1. トップ
  2. おでかけ
  3. たった2日で260万ビュー超え!美人3人組の“口パク”メドレーが面白すぎる

たった2日で260万ビュー超え!美人3人組の“口パク”メドレーが面白すぎる

  • 2015.4.3
  • 4613 views

先日、クイーンの「ボヘミアン・ラプソディ」のリップシンク(口パク)動画が、YouTubeで1800万ビューを超え、世界中で話題となっていた、オーストラリア・シドニー在住の3人娘「SketchSHE」の新作が登場した。

3月31日に公開されたこの動画は、公開からたった2日間ですでに260万ビューを突破し、現在も閲覧数を伸ばし続けている。

28歳のシャーリー・シャクルフォード、25歳のラナ・キングトン、27歳のマディソン・ロイドの3人が所属していたエージェントで意気投合し、前作を制作したところ大ブレイク!

そんなブレイクを受けて今回公開された動画は、往年の洋楽ヒットメドレーになっている。

衣装やメイクを次々に変え、それぞれのアーティストを“ちょいデフォルメ”しつつ、なりきる彼女たちがとにかく最高なこの作品。

メドレーには、エルビス・プレスリーや…

マイケル・ジャクソン

ブリトニー・スピアーズ

エミネム

ビヨンセなどの、お馴染みのナンバーがズラリ!

YouTubeのコメント欄にも「超面白い!」「もう3回も見ちゃったよ」「大好き!またやって欲しい」など、続々と応援の声が寄せられている。

最後はきっちりオチまでついているこの作品。

車の中で真似したくなること請け合いだが、くれぐれも周りの目にはご注意を。

https://www.youtube.com/watch?v=PMpQUsQcJFg

YouTube(Mime Through Time by SketchSHE)

動画(まとめ)

の記事をもっとみる