1. トップ
  2. 恋愛
  3. 今年の母の日、何贈る? 母の日のエピソードを投稿してギフトが当たるキャンペーン開始

今年の母の日、何贈る? 母の日のエピソードを投稿してギフトが当たるキャンペーン開始

  • 2015.4.2
  • 733 views

毎年日付が違う母の日。今年の母の日は5月10日(日)だそうです。みなさん、母に感謝の気持ちを込めて何を贈るかもう決めましたか?

いざ親孝行しようと思うと、なかなか照れくさくてできないもの。小林製薬が、そんな気持ちを和らげてくれるおもしろいキャンペーンを開始しました。

「お母さんにこんなことをしてあげたら大喜びしてくれた!」や、「娘にこんなモノをもらってうれしかった!」など、母の日にまつわるなんでも話を応募ページのフォームから投稿するというもの。エピソードは事務局にて確認されたのち、1週間程度で応募者のニックネームとともにサイトへ掲載されます(応募時に「公開可」を選択した方のみ)。キャンペーン期間は5月31日(日)までです。

気になるギフトは、A賞『選べるフラワーギフト1万円相当』10名、B賞『選べるスイーツギフト1万円相当』10名、C賞『選べるうまいものギフト1万円相当』10名。さらに命の母A賞として『JCBギフトカード 1,000円分』が170名に(※A賞、B賞、C賞の当選にもれた方の中からさらに抽選となります)。合計200名の方にプレゼントが当たります。

このキャンペーンがスタートしたのは、女性保健薬「命の母A」誕生のきっかけとなった“母への想い”を大切にしたいという思いからだそう。「命の母A」は、明治36年、体の弱い母を想うひとりの志によって誕生しました。産婦人科医の祖父を持ち、体の弱い母を見てきた笹岡省三が、子供時代から「さまざまな不調に悩む女性を助けたい」という想いで研究を重ね、「命の母A」を完成させたのです。

女性保健薬「命の母A」には、デリケートな女性の体の仕組みを考えて、13種類の生薬にビタミン類、カルシウム、タウリン、大豆レシチンなどが配合されています。血行を促し、体を温めることで、更年期の諸症状をはじめ、女性ホルモンと自律神経のアンバランスから起こるさまざまな身体の不調を改善します。

今の時期からプレゼント選びを始めているという方はもちろん、毎年いつの間にか過ぎてしまってしまうという方は、キャンペーンに応募して、プレゼントを当ててみるのもいいかもしれません。

公式サイト

・小林製薬

キャンペーンへの応募はこちらから。

の記事をもっとみる