赤い糸は自分で引き寄せる! 明日から実行可能な運勢を変える行動術

こんにちは、Dr.コパです。春は出会いの季節。恋人はほしいけれど、なかなかチャンスがなくて…なんて困っているあなた。変化の時期に乗じて風水でその悩み、解消しちゃいましょう!

■まずはシンプルに、理想な人がいる空間に出かけてみる

単純だからこそ、意外と難しいのですが、たとえば医師が理想なら、病院に行けば会えますし、街をぶらぶらするより出会いの確率は高いし、パイロットと出会いたいなら空港に行くべきでしょう。理想の人がいる場所に行けば、その理想の人たちはそこに必ずいるはずですよね。

ですから、まず行動ありきといえます。自分で最初の一歩を踏み出す勇気を持てたなら、そこからは先は、日々の恋愛運アップの風水がものをいうでしょう。風水に偶然はありません。どんなことが起こるにせよ、チャンスはきっと訪れるはず。出かけるときは、吉方位をよく確かめてから出かけることも大切です。

■日常生活を変えると運気も変わる?

出会いのチャンスをもっと広げたいと思ったときは、日々の行動パターンを少し変えてみましょう。たとえば、通勤や通学の時間を少し早めてみるのです。いつもの電車、いつものバスでは乗ってくる人もいつもの人ですよね。これを5分早く出かけて1本前の電車やバスに乗るだけでも、いつもとは違った景色が広がってくるでしょう。もしかしたら、そこに素敵な出会いが待っているかもしれません。

それと同時にいつもと違うルートで通勤、通学する方法も考えられますよね。また、いつもと違う美容院やネイルサロンに行ってみるのもおススメです。あなたにいつもと違う雰囲気が出てくるでしょうし、運気も揺さぶられて恋愛運もアップする効果がみられるでしょう。もしあなたが、いつも決まったブランドを愛用しているのであれば、思い切って違うブランドにチャレンジしてみるのも良いですね。

■チャンスを増やすためには、単独行動も大切!

複数人で出かけると、どうしても声をかけられづらくなります。友人との付き合いや女子会も楽しいかもしれませんが、恋を呼び込むためにも、たまにはひとりで行動しましょう。友達との世界にどっぷり浸かりながらの行動では、世界が閉じてしまいがちなので、周りを広くみられないはずです。ひとりで行動していれば、キョロキョロと色々な事に興味を持てますし、声もかけられやすいはずですよ。一度チャレンジしてみてください。

・なまえだけで驚愕的中!【陽気な幸運オヤジDr.コパ】開運姓名判断

出会いのきっかけは、日々の行動をちょこっと変えてみるだけで、ガラリと変わる事だってあるのです。ヒールの高さを変えるだけで、自分の視界もずいぶん変わるように、周りからも違った形でみられます。待っているだけではなかなか出会いが訪れないときは、遊びに行くような気分で自分からチャンスを迎えに行ってみましょう。

・淡い想い【沢山の出会いの中で】導かれる運命の人との運命的な出会い

(Dr.コパ)

元記事を読む
提供元: ウーマンエキサイトの記事一覧はこちら

FEATURE

サービス統合のお知らせ
Yahoo! BEAUTYをご利用の皆さまへ
より良いサービスをご提供するため、Yahoo! BEAUTYは2018年6月20日(水)を
もちまして、姉妹サービスであるTRILLへ統合いたしました。
新しくなったTRILLをぜひお楽しみください!
  • 「App Store」ボタンを押すと iTunes(外部サイト)が起動します。
  • アプリケーションは iPhone、iPad または Android でご利用いただけます。
  • Apple、Apple のロゴ、App Store、iPod のロゴ、iTunes は、米国および他国の Apple Inc. の登録商標です。
  • iPhone は Apple Inc. の商標です。
  • iPhone 商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。
  • Copyright (C) 2017 Apple Inc. All rights reserved.
  • Android、Android ロゴ、Google Play、Google Play ロゴは、Google Inc. の商標または登録商標です。