1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【10/21〜10/27のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

【10/21〜10/27のウィークリー占い☆】超簡単! 今週の12星座別・開運アクション【Love Me Do の開運占星術】

  • 2019.10.21
  • 32920 views

10月21日(月)気持ちの切り替えの日
【蟹座で下弦の月】
組織での行動や感情を表す星座・蟹座で下弦の月になります。「このままでいいのかな?」と、今までの環境に別れを告げることになる人もいそう。気持ちを切り替えることが大切な日になります。また感情をどう扱うかがテーマの日で、異常にテンションが上がる人も。ただ、ネガティブに出てしまうと情緒不安定になったり、怒りっぽくなってしまうから、注意して。チームワークが全てではないと感じ、単独行動を取りたくもなります。今までとは違ったグループの人と関わることになる人もいそうです。

10月22日(火)口説かれる日。素直に「好き」と言える日
【金星と海王星が120°に】

愛情を表す金星と、ロマンスの星・海王星が120°になり、愛情をオープンに表現できる日。いつもより素直に「好き」と言えそうです。歯の浮いたセリフやキザな言葉を使って口説く男性もいるもしれません。ロマンチックなムードが流れている日でもあるので、素敵な夜景が見えるお店に行くと運気が高まります。また、この日は恋にも落ちやすい日です。飲み会など合コンをするならぜひこの日に。さらに金星は金運も表します。今日は、いつもより財布の紐が緩くなっているから、必要のない物を買わないように注意してね。

ロマンチックなムード
ロマンチックなムード

10月24日(木)どハマリする相手に出会える月
【太陽が蠍座へ】
自分自身を表す太陽が蠍座へ入ります。これから約一カ月間は物事を究めることが大切になってきます。今、全力を出して頑張れるもの、本気になれるものがあれば、それに集中すること! そのまま運気の波に乗り、良い結果も残せるでしょう。今、ハマっているものがない人は本気になれるものを探しましょう。あまりメジャーじゃなくマニアックなものが良いかもしれません。既に何かにハマっている人は、コンプリートさせたり、終わらせることが大切です。読みかけの本、やり途中のゲームなどは全部終わらせてみましょう。恋愛でもどハマりする相手に出会える日です。

10月27日(日)始めてしまえばなんとかなる!
【火星と土星が90°に】
情熱を表す火星と、ブレーキの星・土星が90°になります。何かアクションを起こすべきなのか、それともまだ慎重になった方が良いのか、心の葛藤が生まれます。「時期尚早なのかな……」と感じてしまう人もいそうです。余計なことを考えないようにネガティブな思想を振り切る気持ちが大切になってきます。「始めてしまえばなんとかなる!」で、いいのかもしれません。また、頑張ろうと気持ちが高ぶっている時に限って横やりが入ってきます。心や気持ちが折れないように頑張ってね。仕事がとても忙しい日にもなるかもしれません。仕事でのトラブルにも注意の日です。

10月21日~10月27日の開運アクション

牡羊座

運気が好調な時です。周りの人から尊敬され、評価が高まります。でも感謝の気持ちも忘れないでね。人を褒める気持ちも大切に。チェック柄の洋服を着て出かけると運気がアップします。

感謝の気持ち
感謝の気持ち
牡牛座

自分にとってやりやすい環境に作り替えていくことができる時です。自分の立ち位置を見極められ、どう振る舞ったら上手くいくかも見えてきます。困っている人を助けたい気持ちも出てくるはず。紅茶を飲むと開運します。

双子座

コミュニケーションをもっとしっかりと取っていこうと思えそう。連絡もたくさん来る週です。ただ自分の言葉には責任を持たないといけない時。軽いノリでは相手に思いが伝わりませんよ。スマホの待ち受け画面を変えると運気がアップします。

蟹座

今まで執着して来たことを過去の思い出に変えられる時です。未来に目を向けていきましょう。また、ご馳走になることがあったり、臨時収入があるかも。美術館に行くと運気が高まります。またマッサージに行くのも開運アクションです。

思い出に変えられる時
思い出に変えられる時
獅子座

スピーディさが大切です。気になったことがあったら即行動に移してね。「もう少し様子を見よう……」とは考えずに「今しかない!」って思ってね。直感を信じて行動をすると幸運を引き寄せます。さらに美容院に行くと運気がアップ。

乙女座

色々と清算をできる時です。迷いや悩みも解消され、気持ちがすっきりとしそうです。こだわりを捨てて流れに身を任せてみては? 強がらずに甘えることも重要な週ですよ。新しい靴下を履くと開運します。

天秤座

予想外のことやイレギュラーな出来事が起こります。嬉しいサプライズが待っているかもしれません。また、知り合いや友達が幸運を運んでくる週なので、友達付き合いを大切に。使っていないアプリをアンインストールすると開運します。

友達が幸運を運んでくる
友達が幸運を運んでくる
蠍座

自然と心を開いていこうと思えて、ポジティブさが出てきます。最近、色々と我慢していた人は幸運がやって来ますよ。仕事もやりやすい環境になり、運気が上がっていきます。懐かしい思い出の音楽を聴くと運気が高まります。

射手座

「まさかこんな偶然が起こるなんて……」と思う出来事や「ラッキー!」って思える出来事が起こります。新しい目標を作ることも大切です。食事は満腹まで食べずに腹八分目を心がけると運気がアップします。

山羊座

ゼロから何かを立ち上げることになるかも。もしくは、もう一度ゼロからスタートだと思えることがありそうです。新鮮な気持ちで物事に取り組めて喜びを感じられます。大きな決断をすることもありそう。静かに瞑想したり、ヨガをすると開運します。

ヨガをすると開運
ヨガをすると開運
水瓶座

理想と現実の狭間で心が揺れそうです。現実的になった方が良い時なのかもしれません。また誰とでも上手く接することも大切にしてね。敵対心を見せないようにしましょう。嬉しい出会いもあります。募金をすると運気がアップします。

魚座

頑張りすぎなのかも……。「そこそこでいいや」って思う気持ちを大切に。人のために頑張りすぎずに自分のためにも時間とエネルギーを使っていきましょう。今週はビビビと感じる出会いがある予感も。いつもより野菜を多めに食べると開運します。

元記事で読む
の記事をもっとみる