1. トップ
  2. 恋愛
  3. 悶絶必至!ワンコとニャンコの仲良し過ぎる写真が大人気

悶絶必至!ワンコとニャンコの仲良し過ぎる写真が大人気

  • 2015.4.2
  • 107634 views

こちらの写真は、生後5週間の子犬、Chipと4週間の子猫、Adele。

アメリカ・テキサスにあるシェルターへ同じ日にやってきた。

するとたちまち仲良しに。

穏やかな性格のChipと好奇心旺盛で独立心の強いAdeleと、性格は正反対だが、今では常に一緒に行動し、まるで家族のように過ごしているという。

写真を撮影したTeresa Bergさんは、シェルターで暮らす動物たちの引き取り手が見つかりやすいように、と動物たちの写真を撮り続けている地元のフォトグラファー。

Teresaさんによれば、「アデルの好奇心の強さには参ったわ。スタジオの中を走り回って大変だった。でもそのうち疲れ果てたのか、2匹並んで寝てしまったの。お互いを枕にしてね」とのこと。

Teresaさんがこの2匹のFacebookを立ち上げるやいなや、4万3000件を超えるフォロワーがつく人気ページに。

もう少し成長してから引き取り手を探すとのことだが、ChipとAdeleを一緒に育ててくれる人に巡り会ってくれることを祈るばかりだ。

https://www.facebook.com/ChipandAdele

Facebook(Chip & Adele)

動物(まとめ)

犬(まとめ)

猫(まとめ)

の記事をもっとみる