1. トップ
  2. ファッション
  3. こんなの探してた!【キャンドゥ】で見つけた大人女子が欲しい秋のNEWアイテム♪

こんなの探してた!【キャンドゥ】で見つけた大人女子が欲しい秋のNEWアイテム♪

  • 2019.10.19
  • 17120 views

100均ファンの間でも人気の高いショップ、キャンドゥ。秋の新作が気になりますが、やはり大人女子のハートをつかむNEWアイテムが沢山登場しています♪

さっそく気になる秋の新作をチェック!

100均ファンもチェックする、キャンドゥの秋のNEWアイテムをご紹介♪

ファー付きソックス

秋冬のおしゃれに欠かせないファーアイテム。足元にさりげなくファー付きソックスをプラスして、秋冬テイストをプラスするのもおすすめです。

スニーカーやショートブーツからちらっと見えるファーがとってもかわいいですよ♪

保湿ケアグッズ

乾燥が気になるこれからの季節、やはり保湿ケアは欠かせません。キャンドゥの保湿ケアシリーズはパステルカラーがとってもかわいいですね♪

お家での保湿ケアも女子力高めのアイテムで、癒しのリラックスタイムを楽しみましょう☆

アニマル柄ポケットティッシュ、ウェットティッシュ

キリンやレオパードなど、アニマル柄がかわいいこちらはポケットティッシュ!

バッグの中にサッと忍ばせておくと、ちらっと見えてもかわいいですね。

柄デザインの入ったウェットティッシュは珍しいので持っているだけでも自慢ですよ♪

クラフト紙カレンダー

100均ショップでは今のうちからおしゃれでプチプラなカレンダーが店頭に並んでいます。

クラフト紙のカレンダーは、男前インテリアやモノトーンインテリアにもマッチするおしゃれなテイストが人気。

シンプルで使いやすく、家族のスケジュールも書き込みやすいのもポイントです。

マスキングテープ

今や専用スペースまでできるほど人気となっている、100均マスキングテープ。

マステ好きさんだけでなく、キッズも気軽に買えるプチプラが嬉しいですね♪

キャンドゥのNEWアイテムも、チェックやフラワー柄などキュートなデザインが揃っています。

フラワーボトル

ミニサイズの瓶の中にカラフルなドライフラワーが飾られたフラワーボトル。

置くだけでお部屋の雰囲気が明るくなります。花のある暮らしで、お部屋でも癒し効果抜群です♪

トイレットペーパー用カバー

トイレットペーパーをオシャレに収納したい!という時に大活躍のトイレットペーパーカバー。

ブラックのシンプルなカバーは、トイレットペーパーの生活感を無くしてくれます。

並べて置いてもかわいくなる、インテリアアイテムにもなる便利アイテムです。

リーフキーホルダー

リアルな葉っぱの質感を再現したリーフキーホルダーはゴールドとシルバーの2色展開です。

鍵やバッグに付けたりしてもかわいいですね♪クールで大人っぽいテイストで、高見え度も高いアイテムです。

タピオカスクイーズ

今大ブームのタピオカドリンクをスクイーズにしたおもちゃはキッズから大人まで大人気!

本物のタピオカドリンクのようなリアルな見た目は、ユニークで思わず欲しくなりますね♪

インテリアアイテムに、おままごと用のおもちゃにも使えます。

LED調光タッチライト

ちょっとだけ明るさが欲しいスペースに手軽に取り付けられるLED調光ライト。

タッチライト式なので、スイッチをON/OFFする必要もなく、簡単にライトをつけることができます。

夜の読書に、作業スペースの灯りをプラスしたい時、非常用にも持っておきたいですね。

パッキングデザインテープ

荷物を発送する時やお友達へのプレゼントのラッピングに使いたい、パッキングテープ。

クラフト紙風と透明テープの2種類が登場しています。海外の荷物のような無骨でかっこいいクールな雰囲気がたまりません

フック付ミニダストボックス

机の横に、洗面スペースやキッチンにちょうどいいミニダストボックス。フック付きなので、ちょっとしたスペースにも取り付けることができます。

モノトーンのカラーリングで、目立たずすっきりとした見た目もうれしいですね。

ストールクリップ

これからの季節、大人女子にとっても便利なストールクリップ。

ストールを肩に巻いてクリップで留めるだけで、ストールがずり落ちてきたりすることがありません。

レザー調のベルトタイプとボタンをひっかけるタイプの2タイプが揃っており、コーデに応じて選ぶこともできちゃいますよ♪

ミニドリンクボトル

200mlサイズのミニドリンクボトルは、シンプルでスリムなフォルムが使いやすいと評判です。

デトックスウォーターやスムージーを入れるボトルにもぴったり。間口が広いので、中をスポンジで洗いやすいのも魅力です。

オイルオフスポンジ

メイク直しの時にしっかりとオイルオフしたいという方に話題のオイルオフスポンジ。

あぶらとり紙の様に使えるスポンジです。繰り返し使えるので、経済的にもうれしいアイテムです。

アレンジメットピックきのこ

本物のきのこのようなリアルな質感の、アレンジメントピック。インテリアオブジェとしてもぴったりですね。

デコレーション用の苔と一緒に飾れば、おとぎ話のワンシーンのようなオブジェが作れます。

キラキラパスケース

透明な素材にキラキラのスパンコールがちりばめられたパスケースは、かわいいもの好きさんにはたまらないアイテム。

ICカードなどを入れておくと、中身もわかりやすいですね。大人女子も大好きなキラキラがアクセントになったキュートなパスケースです。

コードワインダー

ねじって留めるだけの簡単なコードワインダーが100均アイテムでも人気ですよね。

こちらは猫の手のモチーフがキュートなコードワインダーです。肉球がかわいすぎて、ネコ好きにはたまりません♪

とめねこクリップ

お菓子の袋を留めたり、メモをまとめたりするときに便利なクリップ。

ネコのモチーフがかわいくて、モノトーンのカラーが大人っぽいですね。

アニマルモチーフでも上品で大人女子でも使いやすいデザインが人気です。

メイクブラシクリーニングスポンジ

メイクブラシのパウダーをカラーチェンジしたい時に、ブラシのクリーニングに使えるスポンジです。

急いでいる時なども、一本のメイクブラシを使って様々なカラーのパウダーを使うことができます。普段のメイクブラシのお手入れにも便利ですよ♪

キャンドゥで秋アイテムをゲットしよう

キャンドゥで見つけた、大人女子が欲しい秋のNEWアイテムをご紹介しました。

100円なのに実用性もバツグンなおしゃれアイテムはぜひマストバイですね♪是非店頭でチェックしてみてください。

元記事で読む
の記事をもっとみる