1. トップ
  2. ファッション
  3. 色味と柄で季節感たっぷりに♡秋のピンクネイルデザイン10選

色味と柄で季節感たっぷりに♡秋のピンクネイルデザイン10選

  • 2019.10.19
  • 6655 views

シーンやテイストを問わず女子からの支持率がダントツで高い「ピンク」。どの季節も可愛く取り入れられる色なので、せっかくなら秋は秋らしいデザインで楽しみましょう♡くすみがかったピンクや、べっ甲やアニマルなど秋ならではの柄を取り入れた季節感あるデザインをピックアアップ。女性らしさたっぷりの優しげな秋ネイルは大好きなピンク色で叶えましょう。お気に入りのピンクネイルデザインで秋のおしゃれの準備を始めましょう♪

秋らしく♡くすみピンク

ちゅるんっとしたツヤ感が可愛いシンプルなくすみピンクネイル。
一本だけシェルやオーロラフィルムでキラキラ要素を詰め込んで装飾しましょう♡

シンプルかつ手元に馴染むカラーなのでオフィスネイルにもぴったり。
短めでも可愛くきまるのが嬉しいデザインです。

ホワイトネイルの差し色としてくすみピンクを投入♡
押し花風のシールを詰め込んでフェミニンな印象に仕上げています。
パステルだと甘くなりがちですが、くすんだカラーなら大人可愛くなりますよ!

花柄のスカートなどとコーディネートを楽しむのも素敵です。

2種類のピンクを使ったり、囲みデザインを加えたりとこだわりがたっぷり詰まったオシャレデザイン。
秋らしいグリーンとも相性ばっちりです。

秋色同士で無難にまとめるのではなく、ホイルで煌めきを足すことでちゃんとネイルの存在感をアピール♡

赤みの強いくすみピンクとナチュラルな印象のベージュを組み合わせて。
ストーンやスクエアパーツをジュエリーのように飾ったらちょっぴりラグジュアリーな雰囲気に。

パーツがやや大きめなので、縦長なネイルの方にぴったり。

ピンク×グレーの王道可愛い組み合わせは秋も頼りがいバツグン!
パールを加えたり、パーツで囲んだり甘く仕上げていきましょう。

冬が近づいたらニット風のデザインと組み合わせるのも◎
控えめなのにこだわりがたっぷり詰まったネイルはみんなの視線が集中する事間違いなしです。

個性を出して♡柄デザイン

秋が近付くにつれて恋しくなってくるのがアニマル柄!
爪全体に入れると辛口すぎてしまうからフレンチネイルにしたり、
入れる指を限定することで女性らしいデザインにしましょう。

アニマル柄だって、定番ピンクと合わせれば間違いなし!

ダークブラウンを入れたべっ甲風のデザインにくすみピンクをプラス。
大人っぽい配色ならほんのりビターな雰囲気にまとまります。

柄にインパクトがある分、装飾は控えめにするのが可愛く仕上げるためのポイントです。

一本だけレオパードでアクセントに!
クリアなくすみピンクなら重たく見えず、まだ暑さが気になる秋の始まりにもぴったり。

ピンク×グレーの女子らしい配色も、色味や柄次第ではクールな印象で楽しめちゃいます♪

色味違いのピンクをうまく組み合わせて、おしゃれ偏差値高めなデザインに。
ニュアンスカラーで大理石のように見せたデザインはピンクとの相性が良く統一感もばっちりです。

手元が綺麗に見える大理石ネイルはどんなシーンでも浮かずにオシャレに見せられます。

王道のべっ甲デザインは秋冬に1度は楽しんでおきたいですよね。
ブラウンが落ち着きを与えてくれるので他の指にはちょっぴり目立つ色を取り込んで華やかに仕上げるのも素敵です♡

ブラウンのべっ甲にはボルドーなど赤系の色を選んでしまいがちですが、目を惹くピンクもよくお似合いですよ。

カーディガンなどによくある、いい子ちゃん風のアーガイルデザインをネイルにも♡
ホワイトと白の2色でまとめたガーリーなネイルはいくつになっても心が躍りますよね♪くすみピンクで作れば大人可愛くなって◎

ピンクは年中頼れるカラーですが、秋には秋ならではのデザインで楽しんでみましょう。
秋冬に恋しくなるくすみカラーや柄でピンクを取り入れたら手元にも季節感が宿ります。

お気に入りのピンクネイルを見つけて秋のおしゃれを堪能してください!

Itnail編集部

元記事を読む