1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋の「デニムパンツコーデ」◆鉄板アイテムは秋もおしゃれに着こなそう!

秋の「デニムパンツコーデ」◆鉄板アイテムは秋もおしゃれに着こなそう!

  • 2019.10.19
  • 16960 views

どの季節もカジュアルコーデの定番アイテムといえば、デニムパンツですよね。定番のアイテムだからこそ、季節感を大切にしながら、秋もどんどんコーディネートに取り入れていきたいです。

そこで今回は、秋にピッタリなデニムコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

シンプルなデニムコーデ

デニムパンツとボーダートップスのカジュアル定番コンビ!

足元をバレエシューズやパンプスにするだけで、女っぽさをアピールできるので、おすすめです。

太めのシルエットでも、ハイウエストならコーディネートをすっきりとまとめることができますよ。

カーディガンもショート丈で、ウエスト位置を高く設定しましょう。

カジュアル感の強いワイドデニム×花柄ブラウスで、レディライクに着こなすことができていますね。

ヴィンテージルックな花柄が、秋感も演出してくれています。

タートルネックのニットトップスが、大人の上品さを演出してくれます。

カジュアルなデニムコーデにも品が出ますね。

カジュアルな中にも大人っぽさが感じられてgood。

足首が見える丈のデニムパンツなら、足元をすっきりと見せられます。

きれいめなカジュアルコーデに仕上げることができますよ。

デニムの色味も濃色のものを選ぶのが、大人っぽさのポイント。

シンプルなデニムコーデに飽きてきたら、ニットベストをレイヤードしてみて。

それだけでもこなれ感が加わり、新鮮味のある着こなしを楽しむことができますよ。

小物をアクセントにしたデニムコーデ

シンプルなデニムコーデに物足りなさを感じるときは、小物をアクセントにするのがおすすめです。

首元にスカーフを巻くのが今年の人気なので、トレンド感も楽しめますよ。

クールなブラックデニムを使ったコーディネートも、首元にスカーフを巻いて上品さをプラスしてみて。

明るいカラーのバッグを使うのも、さし色効果でコーディネートが華やぎます。

ゆったりとしたサイズ感のトップスを合わせるときは、ウエストにベルトを巻くと◎。

メリハリのあるラインのコーディネートに仕上げることができますよ。

羽織り物を合わせたデニムコーデ

チェックシャツとデニムパンツの組み合わせたスタイル。

ダサいと思われがちですが、オーバーサイズのチェックシャツを選べば、今年らしくなります。

野暮ったさを感じさせないコーデです。

ロング丈のチェックシャツは、羽織るだけでコーディネートにこなれ感をプラスしてくれます。

コーデのアクセントになるだけでなく、こなれポイントにもなってくれるのがうれしいですね。

これからの季節、羽織として欠かせないのは、ニットカーディガン。

ニットカーディガンは、女性らしいやわらかさを演出してくれます。

カジュアルなデニムコーデもレディライクに仕上がります。

マニッシュな雰囲気のジャケットにはきちんと感があります。

デニムコーデでもきれいめに見せることができますよ。

足元もレースアップシューズでぐっと引き締まっていますね。

カラートップスを合わせたデニムコーデ

落ち着いたカラー使いのコーディネートが多くなってくるこれからの季節。

あえて鮮やかなカラーのトップスをデニムに合わせるのもおすすめです。

シンプルなコーディネートでも着映えしますよ。

パープルは、秋にもピッタリのカラーなので、おすすめです。

明るいカラーの中でも落ち着いた印象のパープルは、大人女性でも扱いやすいカラーですよ。

ベレー帽も秋感を深めてくれていますね。

秋もデニムコーデを楽しもう!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

デニムパンツは、秋もどんどんコーディネートに取り入れたいアイテムです。季節感を大切にしながら、秋ならではのデニムコーデを楽しんでみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる