1. トップ
  2. ファッション
  3. カッコよく、でも女性らしく♡大人のお手本「パンツコーデ」15選

カッコよく、でも女性らしく♡大人のお手本「パンツコーデ」15選

  • 2019.10.18
  • 175102 views

カッコよさも女性らしさもある着こなしを

大人女性のコーディネートは、カッコよさと女性らしさのバランスを取るとおしゃれ見えします。

パンツコーデなら、そのバランスを取りやすいので大人女性にもおすすめですよ。

そこで今回は、パンツでカッコよく、そして女性らしく決めたコーディネートをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックしてみてください。

大人のお手本パンツコーデ

ワイドなシルエットのデニムパンツはカジュアル感が強いので、ワンショルダートップスで肌見せしながらレディライクに着こなすのがおすすめです。

デニムパンツと合わせれば、肌見せもヘルシーですね。

グレーのデニムパンツは、クールでかっこいい雰囲気をたっぷり引き出してくれるアイテムです。

カラートップスを合わせても、子供っぽさを感じさせませんね。

落ち着いたカラー使いやダークなカラー使いが多くなる秋に、あえてさっぱりとしたホワイトパンツを使うのもいいですね。

簡単に着映えを叶えることができますよ。

ウエストのリボンがアクセントになったパンツなら、落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネートでも存在感たっぷりに仕上げてくれます。

きれいめに見せたい日のコーディネートも、華やぎます。

ウエストと裾がフリルデザインになっているから、女性らしいかわいさもアピールすることができるパンツ。

定番のボーダートップスとの組み合わせも、女度が上がります。

チェック柄のパンツは、存在感のあるコーディネートを作ってくれるので、ワントーンでまとめたコーディネートも地味見えが気になりません。

秋らしくブラウンのワントーンコーデも楽しんでみて。

黒パンツはきれいめからカジュアルまでどんなコーディネートにも使えて便利ですよね。

きちんと感のあるジャケットと合わせると、カチッとしたクールな大人のパンツコーデに仕上がります。

ジャケットとパンツのセットアップはかっちりとしすぎるのが気になるかたもあると思います。

パンツがワイドなシルエットのものなら、程よく抜け感が出るので、決まりすぎる心配がありません。

光沢のある素材にペイズリー柄のパンツは、黒をチョイスしても存在感があるので、ワントーンコーデも華やぎます。

黒コーデ特有の地味見えを解消できるので、おすすめですよ。

シンプルにまとめたコーディネートには、アクセントになるような小物を一点投入してみて。

キャスケットやベレー帽はかぶるだけでこなれ感が出るので、簡単でおすすめです。

着心地が楽チンなワイドリブニットパンツは着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまいがち。

足元をパンプスにするだけでも、きれいめな部分ができて野暮ったさを解消できますよ。

コーデュロイ素材のパンツは、簡単に季節感たっぷりなコーディネートを作ってくれるので、これからの時期持っておくと便利なアイテムです。

さわやかなミントカラーをチョイスしても、あたたかみがあって秋らしいですね。

かわいいイメージのピンクもパンツならクールに着こなせますよ。

とくにパキッとした色味のピンクなら甘さ控えめで、かわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいです。

秋のイエローは渋みがかった色味だから、子供っぽさを感じる心配がありません。

黒アイテムやレオパード柄で引き締めながら着こなすのも、カラーパンツをクールに着こなすポイントです。

ダークなカラーでまとめたコーディネートは、小物をアクセントにすることで地味見えを回避しましょう。

ウエストにベルトを巻くと、細見えも叶うのでおすすめです。

カッコよくて女性らしいを目指そう!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

パンツスタイルは、かっこよくクールな印象を与えてくれます。

その中にもしっかりと女性らしさを演出し、大人女性ならではのパンツコーデを楽しみたいですね。

元記事で読む
の記事をもっとみる