1. トップ
  2. ファッション
  3. 【セリアetc.】のおしゃれなハロウィングッズ♡早く買わなきゃ売り切れちゃう♪

【セリアetc.】のおしゃれなハロウィングッズ♡早く買わなきゃ売り切れちゃう♪

  • 2019.10.18
  • 3567 views

もうすぐハロウィンシーズンが到来!100均ショップでは早くもかわいいハロウィングッズが店頭に並んでいます。

今からゲットしたい100均ショップのハロウィンアイテムをチェックしてみましょう!

セリア

モノトーンオブジェ

インスタグラムでも大人気のモノトーンモチーフのかぼちゃオブジェ。

スタイリッシュで子供っぽくないと、おしゃれなインスタグラマーさんたちから大人気のアイテムです。

置くだけでさりげなくハロウィンテイストをプラスできます♪

パンプキンオブジェ

こちらはパンプキンの顔がユニークなパンプキンオブジェ。モノトーンテイストのものと違って、ポップな雰囲気がかわいいですね。

玄関やトイレなどちょっとしたスペースに置くだけでもアクセントになりますよ♪

ゆらゆらハロウィンスタンド

ゴーストハウスから、おばけたちが舞い出てきたようなユニークなオブジェ。

おばけたちにバネがついているので、ゆらゆらと揺れるのがおもしろいですね。

シルエットのようなモチーフで、大人のインテリアにも取り入れられるデザインです。

LEDシルエットウォールライト

こちらは壁に取り付けることができるLEDのハロウィンライト。

かぼちゃやおばけのモチーフにふんわりとしたライトの光が、お部屋を優しく演出します。

ハロウィンパーティーでも、かわいいデコレーションになります♪

スカルオーナメント

ブラックのスカルモチーフのオーナメントは、シンプルでスタイリッシュ。

ツリーに飾るだけで、ハロウィンテイストに変身します。大人のハロウィンデコレーションにぴったりですよ♡

もこもこモンスターポシェット

ユニークなゴーストたちの顔がかわいい、ハロウィンポシェット。もこもこの素材で、キッズのお出かけ用にもぴったりです。

ハロウィンのコスプレにも取り入れたくなるアイテムです。

ハロウィンミニバケツ

カラフルなかぼちゃたちは、ミニバケツ。中にドライフラワーやエアプランツを入れて飾るとかわいいですね♪

キャンディやスイーツを入れて、キャンディポットにも使えます。

パステルかぼちゃオブジェ

パステルカラーのかぼちゃたちがキュートな、かぼちゃオブジェ。ナチュラルテイストのインテリアにもぴったりです。

色違いで並べると、ハロウィンデコレーションもより一層かわいく仕上がります。

輸血風ジッパーバッグ

輸血パックのようなモチーフのジッパーバッグは、ハロウィンならではのデザイン。

見た目はおどろおどろしい感じですが、中にお菓子を入れて、プチギフト用に使うと面白いですね。

他には毒ビンモチーフのようなジッパーバッグもあります。

ウッドオブジェ

ハロウィンにちなんだイラストが描かれたウッドオブジェ。アメコミ風なポップなテイストがかわいいですね。

木製オブジェはナチュラルテイストや北欧テイストのインテリアにも取り入れたいデザインです。

ハロウィンモチーフフードパック

ハロウィンパーティーで、一人分のランチボックスを作ったりするときに使いたいフードパック。

ゴーストの顔が描かれたものと、ハロウィンのイラストがキュートなものなどが揃っています。

お弁当もハロウィンデコレーションで、ハロウィン気分を楽しみたいですね♪

ダイソー

LEDライトツリー

一年中使えるブランチツリーも、ハロウィンデコレーションには欠かせないアイテム。

ダイソーのブランチツリーは、LEDライト付きなので、お部屋の中で優しい光を放ちます。

ハロウィンモチーフのオブジェを飾って、おしゃれなハロウィンデコレーションが完成します。

かぼちゃオブジェ

ダイソーのかぼちゃオブジェは、ピンクやブラックのメタリックカラー。ガーリーなインテリアにもぴったりです。

モノトーンのものでも、ショップによってテイストが違うのもおもしろいですね。

キャットファーマスク

かぶるだけで、ネコのコスプレが楽しめる猫のファーマスク。

ファーがあしらわれているので、本格的なクオリティです。

お部屋に飾るだけでも、ハロウィンテイストをプラスできちゃいます。

アルファベットフレームオブジェ

モノトーンインテリアにも使えるアルファベットフレームのオブジェ。

HALLOWEENの文字がストライプやグレーのカラーでペイントされていて、おしゃれ♡

モノトーンのハロウィンデコレーションが楽しめます。

ハロウィンライトスタンド

インスタグラムでも話題の、ハロウィンライトスタンド。かぼちゃモチーフのライトの中には、LEDライトが内蔵されています。

キャンドルが使えないお家でも、テーブルの上に置いて、キャンドルのような灯りを楽しめますよ♪

ミイラオブジェ

ユニークなミイラのモチーフがかわいいミイラオブジェは、ハロウィンデコレーションをポップに演出します。

丸いフォルムのミイラオブジェは、キッズも喜びそうですね。

ハロウィンコーナーに飾ったり、窓際や棚の上に飾ったり、ハロウィンデコレーションを盛り上げます。

キャンドゥ

ペット用コスプレグッズ

ペットに使える小さなコスプレグッズはかわいすぎる!と話題のアイテムです。

猫ちゃんやワンちゃんに帽子をかぶせたり、リボンを付けて、キュートなハロウィン写真が撮れます♪

ハロウィンホームパーティーでも、ペットもハロウィン気分を盛り上げてくれますよ♪

コールドカップ

ゴーストやロゴモチーフなどが描かれたコールドカップは、ハロウィンパーティーにピッタリなアイテムです。

大人用とキッズサイズが揃っているので、ファミリーのパーティーにもぴったり。

手描き風のイラストがかわいすぎですね♡

ハロウィンソックス

100均ファンの間でも人気のキャンドゥのソックス。ハロウィンテイストのソックスもデザインが揃っています。

猫耳が付いたものや、ゴーストの顔になったものなど、足元もハロウィン気分が楽しめます♪

100均のハロウィンアイテムが可愛い

100均ショップで見つけたハロウィンアイテム、いかがでしたか?毎年かわいいアイテムが沢山登場するハロウィンシーズン。

10月になると売り切れてしまうものもあるので、見つけたら即ゲットがおすすめです。お気に入りのハロウィンアイテムで、ハロウィンデコレーションを楽しんでくださいね♪

元記事で読む
の記事をもっとみる