1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. アメリカ発!《CROW CANYON HOME》のスタイリッシュな食器特集

アメリカ発!《CROW CANYON HOME》のスタイリッシュな食器特集

  • 2019.10.17
  • 866 views

1977年の創業、アメリカ発のホーロー食器を手がける「CROW CANYON HOME」(クロウキャニオンホーム)。耐久性に優れている機能的なホーロー食器は、スタイリッシュなデザインもおしゃれ。

そんな長く使えるクロウキャニオンホームの食器をクローズアップして、実際に使っている皆さんの愛用品とテーブルシーンをご紹介いたします。

おしゃれな人の愛用食器《CROW CANYON HOME》

高品質のテーブルウェア
高品質のテーブルウェア
出典:https://zozo.jp/

あると便利なホーローのコーヒーポット。オリジナリティに溢れるマーブル模様が特徴的なラインナップ。

プレートやタンブラー、ボウルやスプーンといった毎日使える食器から、ミルクパンやキッチンツールなど様々なアイテムが展開されています。

スタイリッシュなデザインと耐久性がポイントの高品質食器。

割れないホーロー食器は、日常のテーブルシーンからアウトドアシーンにも活躍する頼れるアイテムです。

ブラックと共に定番人気のグレータイプ。モノトーン好きな方にもピッタリなスタイリッシュなデザインです。

ガスや電気コンロ、オーブンそして食器洗浄機にも対応している一面もポイントに。

下準備に

耐久性に優れているホーロー素材なので、お菓子作りや料理の下準備にもあると便利なボウル。

カラー展開は人気のブラックやグレー以外にもネイビーやブルー、ターコイズブルーなどバラエティに富んだラインナップも魅力的です。

サイズ違いのボウルやバットを揃えて、たこ焼きの下準備に使っているアイデアです。

同デザインでテーブルに並べてみると、一段とデザインのカッコ良さが際立ちますね。

自宅で楽しむ焼肉シーンもおしゃれに演出してくれる、クロウキャニオンホームのホーローアイテム。

ブラックとグレーが並んでいるテーブルは、統一感がありますね。

手作りミニキッシュを盛り付けて、スタイリッシュな雰囲気に。

モノトーンのペーパー敷いて、カッコイイ雰囲気が一段とアップしています。

みんなが集まるパーティシーンでも活躍してくれますね。

テーブルシーン

クロウキャニオンホームのバットとスプーンに、デザインレターズのボウルが並んでいる素敵なテーブル。

おうちおやつをスタイリッシュに演出してくれます。

市販のデザートをクロウキャニオンホームのプレートに盛り付けると、おしゃれなカフェに居るような気分に。

ブラックのトレイに乗せて演出すると、さらにスタイリッシュな雰囲気になりますね。

和洋食問わずに合わせやすい、万能性も人気のデザインです。

クロウキャニオンホームのスモールボウルとプレートを揃えて、ホッケフライ定食をおしゃれに演出していますね。

続いても和定食にクロウキャニオンホームのスモールボウルとプレートを使っているアイデアです。

下には自然素材のランチョンマットを敷いてナチュラルな雰囲気に。

ボウルにバターチキンを、プレートにカレーとナンを盛り付けた統一感のある食卓シーン。

合わせるスプーンはクチポールをセレクトしてシックな印象になっています。

ローストビーフをプレートに盛り付けたおしゃれな演出。

ティーポットとタンブラーも揃えて、レストランに居るかのようなスッキリとした晩ごはんのテーブルシーンです。

朝昼晩のテーブルに使いやすいプレートとタンブラーを揃えてエレガントな雰囲気に。

落ち着いたモノトーンデザインの食器なので、盛り付ける食材を彩りよく引き立ててくれますね。

プレートとマグカップを揃えている朝ごはんのテーブルシーン。

クラウド型の木製トレイを下に敷いて、可愛らしさも添えています。

アボカドトーストの鮮やかな色合いを際立たせてくれますね。

まとめ

長く愛用できるアメリカ発のホーロー食器、「CROW CANYON HOME」をクローズアップして皆さんの愛用品をご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

機能性とデザイン性を兼ね備えた食器は、一度手にすると長く愛用できる優れモノ。コレクションしてしまいたくなるスタイリッシュな食器。気になられた方は、ぜひチェックしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる