1. トップ
  2. ネイル
  3. 色別に紹介!べっ甲ネイルに合わせたいカラーはこれだ!

色別に紹介!べっ甲ネイルに合わせたいカラーはこれだ!

  • 2019.10.17
  • 5825 views

秋冬ネイルの人気デザインともいえるべっ甲ネイル。おしゃれな雰囲気が自慢のネイルアートですが、あなたはどんなカラーと合わせたデザインがお好きですか?べっ甲柄の良さを引き立たせてくれるカラー、季節感あるカラー、おしゃれな雰囲気を演出してくれるカラーなどなど、色々あると思います。べっ甲ネイルは合わせるカラーによって大きく雰囲気が変わってきますよ。それではべっ甲ネイルはどのようなカラーと合わせたら良いのでしょうか?今回は合わせるカラー別に見るべっ甲ネイルをご紹介します。

べっ甲柄を引き立ててくれるのは…?

●ベージュ×べっ甲ネイル

肌の色に合わせたベージュネイルのアクセントに取り入れたべっ甲ネイル。ベージュのシンプルネイルも、べっ甲ネイルをアクセントに取り入れることで、ちょっぴり華やかな雰囲気に仕上がりますね。仕事の都合上、派手ネイルNGの方にもおすすめのデザインですよ。

●ホワイト×べっ甲ネイル

べっ甲ネイルをホワイトのワンカラーネイルと一緒に取り入れてみましょう。一般的にはアートの一部に使われがちなホワイトですが、今回はネイルの主役として使用。癖のないホワイトのワンカラーが、べっ甲柄の良さを引き立ててくれますね。ホワイトをネイルの主役にする意外性とべっ甲柄を合わせたネイルデザインが、おしゃれ女子の目を引くこと間違いなしですね!

季節感重視なら…?

●ブラウン×べっ甲ネイル

秋らしさを重視したべっ甲ネイルなら、合わせたいカラーはブラウン。秋冬ネイルの中でも人気の高いブラウンを使えば、季節感あるネイルデザインの完成。さらにブラウンカラーはべっ甲ネイルと色味が合い、季節感&統一感あるデザインに仕上がりますね。

●ネイビー×べっ甲ネイル

秋冬ネイルの季節感を残しつつ、おしゃれ度を重視するならおすすめのカラーはネイビー。ネイビーを使ったネイルなら、大人っぽい雰囲気に仕上げてくれるのが嬉しいポイント。季節感がありながら、おしゃれネイルに仕上がるなんて嬉しいですね。おしゃれな秋冬べっ甲ネイルには、ネイビー以外にもボルドーやグレーもぜひ挑戦してほしいカラーですよ。

甘さと辛さのバランスを考えたなら…?

●ピンク×べっ甲ネイル

ピンクの甘い雰囲気とべっ甲柄のクールな雰囲気で、甘辛ミックスネイルの完成。秋冬に向けて、ピンクはちょっぴりくすみ感のあるカラーをチョイス。クールでおしゃれなべっ甲柄ネイルを、可愛らしいくすみピンクが引き立ててくれますね。甘辛ミックスネイルで、計算し尽くされたべっ甲ネイルを楽しみましょう。

●カーキ×べっ甲ネイル

カーキ×べっ甲ネイルなら、クールな辛口ネイルの完成。カーキを取り入れたべっ甲ネイルは、ちょっぴりアーミーな雰囲気に仕上がりますね。辛口なイメージのべっ甲柄とカーキを組み合わせることで、格好いい雰囲気のべっ甲ネイルの完成。写真のようにゴールドのパーツをプラスすることで、更にクールな雰囲気がアップしますよ。

合わせるカラーで雰囲気が変わるべっ甲ネイル!

秋冬ネイルに人気のべっ甲柄と合わせたいカラーをご紹介しました。合わせるカラーによって、雰囲気の違うべっ甲柄ネイルを楽しむことができそうですね。あなたはどのカラーと合わせるべっ甲ネイルに挑戦したいですか?季節感あるネイルやおしゃれなネイルもべっ甲柄にお任せ!合わせるカラーにこだわって、べっ甲ネイルを楽しみましょう。


Itnail編集部

元記事を読む