1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【連載】売り切れ続出!「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品がすごい!

【連載】売り切れ続出!「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品がすごい!

  • 2019.10.17
  • 209208 views

ダイソー新商品!ミッフィーアイテムが話題

今回は、ダイソー話題の新商品をご紹介したいと思います。

とっても可愛いミッフィーアイテムで発売後すぐに売り切れてしまった店舗も多いので、もし見つけたらすぐに買っておきたい大人気商品です!

「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品を詳しくご紹介!

「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品

出典:https://folk-media.com/

以前から一部地域で限定発売されていたという、ダイソー×ミッフィーコラボ商品ですが、先日全国販売となりその可愛さで発売直後からインスタで話題に!

入荷直後に人気商品は売り切れてしまった店舗も多いようで、見つけたら即購入がおすすめの出会うのが難しい幻のアイテムとなっています。

わたしが行った大型店舗では一部アイテムの入荷との事でしたが、かなりのアイテムが揃っていたので欲しいモノをいろいろ買うことができました。

ペーパープレート
「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品2

出典:https://folk-media.com/

今回のコラボ商品で、もっともラインナップが豊富だと思われるのがペーパープレートです。

わたしは厳選してこの3種類に絞りましたが、他にもクラフトやカラフルなタイプなどたくさんのペーパープレートプレートが揃っていました。

写真のペーパープレートはすべて税抜100円で、フェイス型の小が3枚入りで大が2枚入り、丸型は4枚入りとなっています。

ペーパーカップ・わりばし
「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品3

出典:https://folk-media.com/

こちらは、ペーパーカップ(5個入り)と割り箸(10膳入り)です。

ペーパーカップもたくさんの柄やサイズがあり、ラインナップが豊富でした。

この他にもデザートカップや爪楊枝や竹製のカトラリーなど、ペーパープレートと一緒に活躍してくれそうなアイテムが揃っています。

ペーパーナプキン
「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品4

出典:https://folk-media.com/

ペーパーナプキンは、全部でこちらの3種類がありました。

25×25cmの小さなサイズが15枚入り、33×33cmの大きなサイズが12枚入りとなっています。

「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品5

出典:https://folk-media.com/

パッケージではデザインがわからなかったのですが、広げてみるとどれもとっても可愛い!

何かと使える便利なペーパーナプキンは、今回のミッフィーグッズの中でもかなり注目していたアイテムだったのですが、想像以上の可愛さにもっと追加したいと思いました。

アルミホイル
「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品6

出典:https://folk-media.com/

こちらはミッフィーの柄が可愛いアルミホイルで、サイズは約幅20cm×長さ3mです。

アルミホイルにも柄が他にもう1種類あり、そしてさらにクッキングシートもあります!

お弁当やお菓子のラッピングなどに使ったら、とっても可愛い便利なアイテムだと思います。

大人っぽいゴールドシリーズで、特別な日を演出!
「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品7

出典:https://folk-media.com/

今回のコラボ商品の中でもわたしが注目したのが、ゴールドがポイントとなっているシンプルなシリーズです。

いつもの元気なカラーのミッフィーグッズも可愛いのですが、こちらのシリーズはすこし大人っぽい雰囲気がさらに魅力的でした。

お誕生日パーティーなど特別な日のテーブルコーディネートにも、大活躍してくれそうです。

入荷のタイミング次第で、購入のチャンスも!
「ダイソー×ミッフィー」コラボ商品8

出典:https://folk-media.com/

わたしは情報を知ってすぐに行った大型店舗で運良く購入することができましたが、その後その店舗でもほとんどの商品が売り切れてしまったようです。

でも店舗によって入荷のタイミングがかなり違うようなので、もしかしたらこれから入荷する店舗もあるかも?

そのため意外なタイミングで出会うこともあるかも知れないので、ダイソーに行った時には引き続きチェックしたいと思っています!

ダイソーのキャラクターコラボに注目!

ダイソー新商品のミッフィーグッズは、すぐに売り切れてしまうのも納得の可愛さ!

どれも100円だと思うと、ついついお財布の紐が緩んでしまいました。

ディズニーとのコラボ商品もかなり話題になりましたが、今回のミッフィーとのコラボはさらに盛り上がりがすごかったように感じました。

ダイソーのキャラクターコラボ、これからも要チェックです!

元記事を読む