1. トップ
  2. 恋愛
  3. カラダ目当てだけじゃない!?彼女がいるのにアプローチしてくる男性の本音

カラダ目当てだけじゃない!?彼女がいるのにアプローチしてくる男性の本音

  • 2019.10.16
  • 1267 views

彼女がいるのに、彼女以外の女性に積極的にアプローチしてくる男性は少なくありません。ここではそんな男性達は一体何を考えているのか、詳しく解説しますね。

彼女とマンネリ化している

男性は好きな彼女がいても、他の女性が魅力的に見えて近寄ってしまう男性は多いです。本能で常に女性を求めるように、彼女がいるのにブレーキがかからない男性もいます。そんな男性は今の彼女とマンネリ化しうまくいっていないかもしれません。

付き合った時の新鮮さやドキドキ感は付き合いが長くなればなるほど薄れてきてしまうものです。そんな時に魅力的な女性が現れたら、彼は思わせぶりな態度をとったり、アプローチしてくることでしょう。

そんな男性は本気かどうか見極めることが大切です。あわよくば女性との関係をはじめて、本命はキープという自体にもなりかねません。飽きてしまったら別の女性へ行くような男性は、また繰り返すことが予想されます。

彼女とうまくいっていないなら、まずは彼女との関係を清算してからアプローチしてくるべきですよね。浮気をしようと思っている男性かどうかしっかり判断しましょう。

別れる理由を探している

また彼女と別れたいけど別れられない男性もいます。そんな時に好きな女性ができたら、彼女と別れる寂しさもなく次に移れるので男性としては好都合ですよね。

彼女とうまくいっていないということをアピールしてくる男性は要注意です。本当に好きになってアプローチしてきているのか、ただ別れの理由として利用されているのかしっかりとチェックしてみましょう。

ただの女好き

面倒見がよく、まめな男性で、リーダーシップが取れる男性に惹かれることもありますよね。もしその彼がただの女好きだったら、彼女がいても素敵な女性が現れると、全く躊躇することなくアプローチしてくることでしょう。そんな男性だったら、いつ自分が1番の地位になれるかわかりません。遊んでいるタイプの男性は注意が必要です。

本気で好きになってしまった

浮気やカラダ目的と違い、彼女がいても本気で女性を好きになる男性はいるものです。本気で好きになるのですから、女性に嫌われてしまう安易な行動はしてきません。

女性のことをもっと知りたいと、過ごす時間を割いてきたりするでしょう。彼女といるよりも、より良い関係を築くことができそうであれば、彼女と真剣に話し合いを持って別れることを選択するかもしれません。

そこが本気で好きになる男性と浮気目的の違いです。女性に対して誠実にしようと努力するはずなので、手を出すことはあまりありません。本気で好きなら、傷つけることはしてきません。そこで、男性が本気かどうか見極めることができます。

元記事を読む