1. トップ
  2. ネイル
  3. 華やかさに上品さをプラス!パール×ストーンの埋めつくしネイル5選

華やかさに上品さをプラス!パール×ストーンの埋めつくしネイル5選

  • 2019.10.16
  • 12482 views

爪全体をストーンとパールで埋めつくした、キラキラのデザイン。華やかなだけでなく上品さもあるデザインには、独特の魅力がありますよね。この記事では、パール&ストーンで爪を埋め尽くしてアートするネイルデザインをご紹介します。

1本だけパール&ストーンで埋めつくす上品ネイル

爪一面にストーンを敷きつめて作る、いわゆる「埋め尽くしネイル」。キラキラで素敵なのですが、派手すぎたり、デザインバリエーションがあまり広がらなかったりといった面もありますよね。

そこでおすすめしたいのが、パールとストーンで爪全体を埋め尽くすデザインです。パールを取り入れることで、華やかさに上品さがプラスされた、とても素敵なネイルに仕上げられるのです。

爪4本をライトピンクの上品ネイルに、1本だけをパールとストーンの埋め尽くしネイルにしたり、フレンチネイルを基本に、爪1本だけを埋め尽くしデザインにしたり。色々なデザインを楽しんでくださいね!

パール&カラーストーンの埋め尽くしネイルも素敵

パール&ストーンでアートする埋め尽くしネイルは、その一部にカラーストーンを取り入れてみるのもおすすめです。

例えば、ダークブルーでカラーリングしたネイルと、同色のストーンやパールの埋め尽くしネイルを組み合わせるデザインはいかがでしょうか。埋め尽くしアートに使ったストーンと同じ色を他の爪のアートをする際に取り入れると、全体として統一感のあるデザインに仕上げられます。

ライトピンクのストーンを使って女性らしく柔らかな雰囲気に仕上げたり、レッドストーンを使って華やかに仕上げたり。使うストーンの色によって仕上がりの雰囲気が変化するのも、このデザインの魅力のひとつでしょう。

BIGパール&ストーンで埋めつくすネイルも素敵

パーティーシーンやブライダルシーンには、大きなBIGパールとストーンを使った埋め尽くしネイルをおすすめします。

8~10ミリほどのかなり大きなBIGパールを大胆にあしらい、その周りをパールとストーンで埋めつくすのです。BIGパールはかなり存在感のあるパーツですが、ストーンのようにギラギラ輝くわけではないため、品のある素敵なデザインに仕上げられるかと思います。

BIGパールの上に極小サイズのストーンを数粒プラスしたり、メタルスタッズやブリオンで隙間を埋めたりといったアレンジもおすすめですよ♪



Itnail編集部

元記事で読む