1. トップ
  2. ファッション
  3. トレンドを先取り!【セリア・ニトリetc.】で見つけたアニマル柄アイテム10選♡

トレンドを先取り!【セリア・ニトリetc.】で見つけたアニマル柄アイテム10選♡

  • 2019.10.16
  • 10367 views

2019年の秋冬はファッションもインテリアもアニマル柄がトレンド。華やかで個性的なアニマル柄アイテムを日常に取り入れてみませんか?

そこで今回は、100均・300均・ニトリで手に入るアニマル柄アイテムをチェックしてみました。

お馴染みのショップでアニマル柄アイテムを手に入れる

アニマルファーのガゼットポーチ(セリア)

セリアで見つけたのは、レオパード柄のガゼットポーチ。

スタイリッシュなブラウンと大人っぽいホワイトの2種類があり、ファッションのテイストに合わせてコーディネートできます。

同柄のヘアバンドと合わせてコーディネートしても可愛いですよ。

ふわふわキャットのヘアアクセサリー(セリア)

ネコのしっぽをイメージしたフェイクファーのシュシュ。暖かそうな雰囲気が秋冬にぴったりですね。

ヘアアクセサリーとして使うだけでなく、腕に巻いてブレスレットのようにしても可愛いですよ。

レオパード柄のヘアクリップ(ダイソー)

レオパード柄のヘアクリップは、人気雑誌minaとダイソーのコラボアイテム。

べっ甲カラーのクールなレオパード柄は、大人女子が使うのにもぴったりです。

お揃いのイヤリングも(ダイソー)

ヘアクリップと同じデザインのイヤリングもあります。

大き目のイヤリングは顔回りを華やかに見せてくれますよ。大人っぽいデザインなのでエイジレスに使えそうです。

アニマル柄のスカーフ(3COINS)

3COINSにはアニマル柄のスカーフが充実しています。お馴染みのレオパード柄のほかにプチプラでは珍しいパイソン柄もありますよ。

首に巻いたりバッグに付けたりと秋冬ファッションのアクセントになりそうです。

レオパード柄のピアス・イヤリング(3COINS)

3COINSのレオパード柄アクセサリー。ゴールドと組みあわせたフープピアスとイヤリングは、大ぶりのデザインでファッションのアクセントにもぴったり。

しっかりした作りで、100均アクセサリーよりも高見えするのも嬉しいですね。

レオパード柄バレエシューズ(3COINS)

こちらは、レオパード柄のバレエシューズ。このクオリティで500円というプチプライスです。

個性的なバレエシューズは日常使いはもちろん、上履きや旅行用のシューズにしてもいいですね。

レオパード柄ベルト(3COINS)

レオパード柄の細ベルトは、秋冬ファッションのアクセントにぴったり。ゴールドのバックルが上品なので、決してプチプラには見えません。

レオパード柄クッションカバー(ニトリ)

ニトリからは、アニマル柄の秋冬アイテムが続々登場。こちらは、レオパード柄のクッションカバーです。ふわふわの素材なので手触りも気持ちいいんですよ。

アニマルフロアマット(ニトリ)

こちらは、チーターが寝そべったデザインのフロアマット。可愛らしいマットは、リビングにはもちろん、子供部屋にインテリアにもぴったりですね。

まとめ

お馴染みのショップで買えるアニマル柄アイテムをまとめてみました。皆さんもこの秋冬のトレンドであるアニマル柄を、ファッションやインテリアにぜひ取り入れてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる