1. トップ
  2. ファッション
  3. この秋いちばんおしゃれに見える!おすすめ「パンツコーデ」15選★

この秋いちばんおしゃれに見える!おすすめ「パンツコーデ」15選★

  • 2019.10.14
  • 107730 views

動きやすさもばっちりなパンツコーデ

この秋はどんな着こなしがおしゃれに見えるのでしょうか?

そこで今回は、おしゃれ上手さんたちが着こなすおすすめのパンツコーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。

パンツコーデは、おしゃれなだけでなく動きやすさもばっちりだから大人女性からも大人気。パンツ派さんは、ぜひ最後までチェックしてみてくださいね。

この秋おすすめのパンツコーデ

[Rouge vif la cle] RED CARD Anniversary Highrise
出典:zozo.jp

グレーのデニムパンツは、カジュアルな中にもクールな印象を与えてくれるので、大人な雰囲気のカジュアルコーデを楽しむことができます。

足元もローファーにして引き締めながら着こなしてみて。

[Re:EDIT] デニムワイドパンツボトムス
出典:zozo.jp

カジュアル感の強いワイドデニム。

ロング丈のシャツワンピースやガウン、アウターなどをさらっと羽織ることで、簡単にこなれ感をプラスすることができますよ。

[ViS] 【EASY CARE&MACHINE WASHABLE】ウォッシャブルフラノテーパードパンツ
出典:zozo.jp

ウエストのリボンがアクセントになったパンツなら、黒をチョイスしても地味見えしません。

きちんと感のあるコーディネートに女性らしさをアピールできるのもうれしいですね。

[Re:EDIT] フリルデザインポンチリラックスパンツ
出典:zozo.jp

ウエスト部分と裾がフリルデザインになったものなら、クールなパンツコーデもほんのりかわいらしくて女っぽいですね。

落ち着いたカラーでも存在感があります。

[UNITED ARROWS] UWMSC ペイズリー ジャカード イージーパンツ
出典:zozo.jp

こっくりとした色味で上品さを演出してくれるグリーンのパンツ。

足元も高めのヒールできれいめに見せているので、ボーイッシュなパーカーを上品に着こなすことができていますね。

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー チェック スリムパンツ 19AW
出典:zozo.jp

チェック柄パンツは、存在感のあるコーディネートを作ってくれます。

だから、モノトーンカラーでまとめたコーディネートでも、周りと差をつけることができますよ。

[UNITED ARROWS] UBCB サキソニー ストレートパンツ
出典:zozo.jp

モノトーンカラーでまとめたコーディネートでも、パンツを白にすることで、さっぱりとした印象に。

コーディネート全体が軽やかに見えるので、モノトーン特有の重みを解消できます。

[UNITED ARROWS] UBCB レオパード ジャカード パンツ
出典:zozo.jp

淡色でまとめたコーディネートはぼんやりして見えてしまいがち。

そんな時は、スパイシーなレザージャケットを合わせることで、辛味が加わりぐっと引き締まります。

[URBAN RESEARCH DOORS] ダブルクロストラウザー
出典:zozo.jp

今年は、コーディネートをワントーンでまとめるのが人気です。

とくに深みのあるブラウン系のワントーンコーデは、秋ならではの雰囲気がたっぷりと楽しめるのでおすすめ。

[a.v.v] セミワイドパンツ
出典:zozo.jp

ワイドパンツで抜け感を出せば、ガーリーなイメージがあるレースブラウスも甘さを抑えて着こなすことができますよ。

これなら、かわいいのが苦手な方でも真似しやすいですね。

[ViS] 【高橋愛×ViS】ワイドリブニットパンツ
出典:zozo.jp

ワイドリブニットパンツとニットトップスとのセットアップ。

ニット素材のセットアップは着こなし方によっては部屋着っぽく見えてしまいがちですが、小物使いでこなれ感を出すと野暮ったさを解消できます。

[ViS] 【EASY CARE&MACHINE WASHABLE】ウォッシャブルフラノワイドパンツ
出典:zozo.jp

センタープレスなら、ワイドなシルエットでもきちんと感を演出することができるので、通勤やオフィスでのコーディネートにも使えます。

クラシカルな雰囲気の小花柄ブラウスは秋にピッタリ。

[Re:EDIT] ワイドピッチコーデュロイワイドパンツ
出典:zozo.jp

コーデュロイパンツで、簡単にシーズンライクな着こなしを。

コーデュロイはカジュアルなイメージが強いのでパーカーと合わせるとラフになってしまいがち。

でも、落ち着いたカラー使いでまとめれば、大人ならではの雰囲気に。

[Re:EDIT] フロントボタンハイウエストコーデュロイパンツ
出典:zozo.jp

カジュアルなコーデュロイパンツなら、ピンクでもかわいくなりすぎませんね。

かわいいのが苦手な大人女性でも扱いやすいので、いつもよりちょっとかわいく見せたい時にもおすすめです。

[Rouge vif la cle] 【RED CARD/レッドカード】別注Highriseコーデュロイパンツ
出典:zozo.jp

今シーズンはアニマル柄がトレンド。小物でなら大人女性でも取り入れやすいですね。

シンプルにまとめたコーディネートも、アニマル柄の小物をさし柄で取り入れるとこなれ感が増します。

パンツをどんどん着回そう!

いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも、おしゃれかつ動きやすくて大人女性におすすめです。

この秋はぜひ、お気に入りのコーディネートを真似してみてくださいね。

オリジナルサイトで読む