1. トップ
  2. ファッション
  3. 【連載】上下GUコーデがこんなに可愛い!最旬GUニットでプチプラ秋コーデ♡

【連載】上下GUコーデがこんなに可愛い!最旬GUニットでプチプラ秋コーデ♡

  • 2019.10.14
  • 45976 views

秋本番!ニットの季節がきました♡

こんにちは、陽です。10月に入り、長く続いた残暑も落ち着いて秋らしい風を感じられる季節になりましたね。

今日は秋ニットを着用した、上下GUのプチプラコーデをご紹介します♡

ロゴT×カーディガンの定番ブラウンコーデ☆

【GU ケーブルコクーンカーディガン】

【GU コーデュロイワイドパンツ】

【GU ボアドローストリングバッグ】

失敗知らずの定番コーデ♡ロゴTを主役に、ブラウン系アイテムで秋らしいカラーにまとめました。

まだ寒くなる前は、袖を捲ると抜け感が出てすっきり見えます。

ボタンを閉じても開けても可愛いカーディガン!

【GU ドルマンコクーンカーディガン】

【GU チェックナローミディスカート】

袖のたっぽり感が可愛いすぎる、ドルマンコクーンカーディガン。

Lサイズを着用しています。こちらもブラウンに馴染みの良いチェックスカートを合わせました♡

全身コーデはこちら

【GU スエードタッチストレッチブーツ】

ミディ丈のスカートとバランスの良いブーツで大人カジュアルなスタイリング。

優しいブラウンコーデも、足元を黒にすると締まった印象に☆

ボタンを開けてさらりと羽織る

【GU スキニージーンズ】

ドルマンコクーンカーディガンの着回しです!ロゴTにさらっと羽織って、足元を馴染みの良いベージュコンバースに。

公園にも買い物にも行ける、お洒落感ある定番カジュアル♡

ウエストマークで大人見え!

【GU ボーイフレンドカーディガン】

【GU ワイドリブニットパンツ】

同素材のベルト付きカーディガン♡

ウエストマークで腰の位置が高く見えると、ボリュームの出がちなニットでとスタイルアップできます。

大人気のワイドリブニットパンツはシルエットが綺麗!

スニーカーも合うコーデですが、大人見せしたいときはフラットローファーがすっきり見えておすすめです♡

目を引く華やかロングガウン

【GU ケーブルロングガウン】

【GU ハイウエストストレートジーンズ】

全体がケーブル編みになったロングガウンは、一枚でとても華やかな印象に!

同素材のベルト付きなので、ブラウジングスタイルも素敵です。インナーとパンツはモカベージュで合わせ、トレンド感ある配色に。

くすみブルーの個性派カラーも魅力的

【GU チェックワイドパンツ】

ケーブルロングガウンの色違いコーデ♡落ち着いたくすみブルーは一枚でお洒落にまとまるおすすめカラー。

相性の良い、ブルー×ブラウンで秋カラーコーデに。

シンプルデザインだから挑戦できる♡ワインカラーニット

【GU ドルマンコクーンカーディガン】

【GU チェックワイドパンツ】

綺麗なワインカラーのカーディガン。シンプルなデザインなら挑戦しやすいです♡

合わせるなら主張しすぎないシンプルタンクトップとチェックパンツ。小物も黒で統一すれば、カーディガンのワインが引き立つ落ち着いたコーデに。

ニットコーデの可能性は無限大!

秋の新作で作る、上下GUコーデはいかがでしたか?今回は私のお気に入りコーデを集めました。

ニットがシンプルで合わせやすいので、何でも組み合わせできて無限にコーディネートできますよね。お洒落ニットで行楽シーズンの秋を楽しみましょう♡

元記事で読む
の記事をもっとみる