1. トップ
  2. ネイル
  3. 目立っちゃお♡キャラクター×ハロウィンネイルがかわい過ぎる!

目立っちゃお♡キャラクター×ハロウィンネイルがかわい過ぎる!

  • 2019.10.13
  • 5462 views

せっかくハロウィンネイルをするなら、思い切り目立ちたいですよね。そんなときは、キャラクターネイルとコラボさせるのがイチオシ♡この記事では、かわいいキャラクターをハロウィン仕様にチェンジしたネイルデザインをご紹介します。

ミッキー&ミニーのハロウィンネイル

この時期になると、テーマパークもハロウィン一色になりますよね。パレードやグッズもハロウィン色の強いものになります。せっかくこの時期にテーマパークに行くなら、ネイルもハロウィン仕様にしましょう。

ディズニーランドに行く予定がある人は、ミッキーとミニーをハロウィンバージョンにするのがおすすめです。ミッキーとミニーの顔をそれぞれカボチャに見立てたアートはとてもキュート!カボチャのヘタの部分を、リボンにアレンジしているのもかわいいですね。ほかにも、ゴーストを描けば、ハロウィンっぽさ満点です。

パープルのミニー、オレンジのミッキーに、毒りんごを組み合わせたデザインも雰囲気があります。少しホラーな表情の毒りんごは、まるで白雪姫に出てくる魔女のりんごのようです。ブラックのワンカラーベースに描かれたクモの巣も、ハロウィンらしいですね。

ミニオンやゴーストバスターズ×ハロウィンネイル

ハロウィンの時期にユニバーサルスタジオジャパンを訪れるなら、ミニオンを描くのはいかがでしょうか?カボチャの上に乗ったミニオンはとても愛らしく、ポップな印象ですよね。ほかの爪は、オレンジやパープル、イエローが混じったタイダイ柄でおしゃれにきめましょう。ミラーネイルが入っているのもGOODですね。

親指に、ゴーストバスターズのキャラクターを描いたネイルも見逃せません。ちょっとおとぼけ顔のゴーストがキュートで、愛着がわきますよね。ほかの爪にもコウモリを描いたり、オレンジを取り入れた塗りかけアートを描いたりしているので、とてもハロウィンらしく仕上がっています。

キキララで女子力高めなハロウィンネイル

ハロウィンネイルと聞くと、どうしてもコウモリやクモの巣といったホラーなアートを思い浮かべがちですが、キャラクター選びにこだわれば、ゆめかわで女の子らしいアレンジも可能です。

例えば、キキララといった女の子らしいサンリオキャラクターなら、一気に女子力の高いハロウィンネイルになります。左右それぞれの親指に描かれたキキとララに、ニッコリ笑顔のゴーストとカボチャは、ホラー色を全く感じさせない、かわいらしい雰囲気になっています。愛らしいデザインなので、デートにもおすすめですよ。



Itnail編集部

オリジナルサイトで読む