1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【ダイソーetc.】の人気アイテム♪大人女子におすすめのグッズをご紹介

【ダイソーetc.】の人気アイテム♪大人女子におすすめのグッズをご紹介

  • 2019.10.12
  • 11595 views

たくさんの新商品がノンストップで発売され続ける100円ショップ♪

今回は【ダイソー・セリア・キャンドゥ】の歴代の商品から、見つけたら即買いしたい大人気アイテムをセレクトしてご紹介させていただきます。

大人女子にぴったりなおしゃれなアイテムたちをご覧ください。

【ダイソー・セリア・キャンドゥ】大人女子にぴったりなおしゃれなアイテム

ダイソー
アロマナチュラルキャンドル

ダイソーでロングランな人気を誇るアイテムのひとつ、アロマキャンドルからご紹介♪

こちらは、ステッカーをプラスして驚くほどおしゃれなスタイルにカスタマイズされた様子です。

ショップで販売されている姿はこちら。2つセットになった小ぶりなサイズのキャンドルです。

もちろん、カスタマイズなしのシンプルなデザインのままで楽しむ事も出来ますよ。

便利でおしゃれなカードミラー

バッグの中でかさばらないカードのように薄いミラーは、その便利さはもちろん、デザイン性の高さでも一目置かれた人気アイテムとなっています。

これさえあれば、食事の後の口元のチェックなどもスマートにこなすことが出来ますね。

デリスタイルテーブルウェア

封蝋のようなモチーフアクセントが付いた、おしゃれなテーブルウェア、ダイソーのデリスタイル♪

こちらは夏に発売された商品ですが、ぽってりとしたレトロ感のあるデザインは、これからの季節にまさにぴったり!

温かなスープなどを入れて、ブレイクタイムを楽しみましょう。

気になるカラーはホワイトの他に、グレーなどのダークなお色も揃っています。

スープボウル、カップ&ソーサー、そしてスプーンやプレートなど、様々なデザイン展開があるのも大きな魅力となっています。

おもてなしにも最適な、陶磁器のお茶わん

こちらが100円初ショップの商品だなんてちょっと信じがたいという声が上がる高見えアイテム、陶磁器のお茶わんです。

普段使いはもちろん、来客用としてセット買いしておいても良いですね。

大理石風デザインのカトラリー

発売と同時にSNSで話題となった大人気商品、大理石風デザインのカトラリーシリーズです。

ナイフとフォーク、スプーンがあり、それぞれディナー用とデザート用のサイズが揃っています。

アーバンダイニングシリーズをお持ちの方は、併せ使いをしてみると、粋なコーディネートが楽しめますよ。

セリア
スタイリッシュなデザイン!ノンスリップハンガー

ハンガーをお探しなら、最高のコストパフォーマンスとスキルを備えた、セリアのノンスリップハンガーがお勧めです。

そのシンプル&スリムなデザインとスタイリッシュなカラーは、まさに大人女子のクローゼットにぴったりのアイテムです。

衣替えの季節の今、ぜひ揃えてみてはいかがでしょうか。

アルファベットデザインのおかずカップ

使い捨てのキッチン雑貨がここまで進化した!一生分大人買いしたくなるような素敵デザイン、アルフェベット柄のおかずカップです。

お弁当のみならず、いつものお食事シーンからホームパーティーまで、どんどん活躍させてしまいましょう。

やっぱり可愛い!クラウドシリーズ

発売当時、セリアをはしごして見つけたという方も多かったクラウドシリーズは、今もなお根強いファンを持つ人気商品となっています。

こちらはスポンジホルダーと包丁研ぎ。包丁研ぎはマグネット付きなので、冷蔵庫などに貼り付けて収納しておくことも可能です。

カレンダーのサイドにある可愛らしい雲のオブジェも、クラウドシリーズのアイテムのひとつ、ボトルオープナー♪

付属のフックを使えば、ご覧のように飾りながら壁に収納することも出来ますよ。

フックはマグネット式ですが、両面シールなどを使えば、あらゆる場所に貼り付ける事が出来ますね。

キャンドゥ
モロッカン柄、マイクロファイバータオル

ホワイト×グレーという配色がおしゃれなモロッカン柄タオルは、見た目に惹かれて大人買いしてしまうという方も多い人気商品♪

人気のポイントはもうひとつ、マイクロファイバー素材を使用したふうわの触り心地。

気になる方はぜひキャンドゥのショップにて、そのふわふわ感を確かめてみて下さい。

極小サイズのクリアカラーのミニロディ

ブラックとホワイトのクリアカラーのロディは、手の平よりもさらに極小のとても小さなサイズ。

ロディの横にあるのはマリメッコのマグカップ。比較すると、ロディの小ささを実感する事ができますね。

パッケージもとてもキュート!極小ロディはレジ横などにふと存在するという情報があり。

お会計の時もぼんやりしてはいられませんね。ミニミニサイズの可愛いロディ、見つけたらぜひお買い物かごへ入れてあげて下さいね。

IDEALシリーズ

まさに大人女子のために作られたようなデザインのIDEALシリーズのラインナップ。

こちらがすべて100円で購入出来るなんて夢のよう!

インナーバッグとしてIDEALシリーズのアイテムを上手に利用し、スマートな小物管理を実践されてみて下さい。

キャンドゥ×ブロガーMariさんコラボアイテム

大人可愛い収納の達人、ブロガーMariさんとキャンドゥのコラボアイテムの第3弾が発売中!

大人気ゆえ欠品している商品も多いようですが、小まめにショップをチェックしていると、再入荷商品に出会えることもありますよ。

小まめなチェックで人気商品をgetして♡

ダイソー・セリア・キャンドゥからの人気アイテムのご紹介、いかがでしたでしょうか。

見つけたら即買いしたくなる人気商品に出会うコツは、小まめにショップをチェックする事♪

よろしかったらぜひお出掛けついでに、各100円ショップを訪れてみて下さい。

元記事で読む
の記事をもっとみる