1. トップ
  2. ファッション
  3. 周りの子と一緒じゃイヤ!彼に印象付ける『いい女』香水5選♡

周りの子と一緒じゃイヤ!彼に印象付ける『いい女』香水5選♡

  • 2019.10.12
  • 22076 views

インカントチャーム

インカントチャームは、2016年に日本発売10周年を迎えました。日本発売10周年を記念したスペシャルチャーム付フレグランスも数量限定で販売され、2006年の発売以降常にフレグランス部門で上位の人気となっています。香水初心者にも違和感のない、優しいフローラルな香りが人気で日本人にぴったりの印象です。

クロエ オードパルファム

オードパルファムはクロエが販売している香水です。清潔感のあるドキッとする香りは、男性の心をつかめるはずです。香りの特徴は、トップ時はピオニー・フリージア・ライチの香りで、ミドル時には、マグノリア・ローズ・リリーオブザヴァレイ、ラスト時の香りは、ムスク・アンバー・シダーウッドです。どちらかというと、大人の女性をイメージさせる香りのため、20歳代〜30歳代の人にオススメの香水です。

ベビードール

ベビードールは、イヴサンローランから販売されている香水です。香りの雰囲気はトップ時にはさわやかなグレープフルーツの香りで、ミドル時の香りはロマンティックで優しいワイルドローズ・フリージアの香り、ラスト時の香りは、ピーチ・ムスク・ザクロ・シダーウの香りです。これらの香りは、セクシーでかわいいイメージなので、女子力をあげてくれます。デートの際にも使えますが、風呂上がりの日常でも利用可能です。指示される年齢層は10歳代〜40歳代までと幅広いです。

エクラドゥアルページュ

エクラドゥアルページュは、ランバンが販売する香水です。その香りは、トップ時にはシシリアンレモンリーブス・グリーンライラックの香りで、ミドル時にはピーチブロッサム・レッドピオニーの香り、ラスト時にはホワイトシダー・スイートムスクの香りです。爽やかでフローランスの温かみのある香りが、清潔感のある大人かわいい女性をイメージさせてくれ、第一印象もアップします。年間を通して利用できる香水です。

プチサンボン

プチサンボンは、ジバンシイが販売している香水です。この香水の香りは、トップ時は、フレッシュなシトラスノート・シシリアンレンモンの香りがして、ミドル時は、優しく愛らしい花々ジャスミンの香り、ラスト時には、森の梢のハーモニー西洋スギ・ムスクの香りがします。この香水のテーマは、「ピュアな甘さがはじけるフレッシュな香り」です。石鹸系の香りですので、清潔感を演出が可能です。

元記事で読む
の記事をもっとみる