1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きになった人には彼女がいた!振り向かせる方法ってあるの?

好きになった人には彼女がいた!振り向かせる方法ってあるの?

  • 2019.10.11
  • 1382 views

意中の男性に彼女がいた、と言う話はよくあることです。しかしそこで諦めては恋は成就しません。男性を自分に振り向かせるテクニックを学びましょう。

あなたを意識させることが肝心

意中の相手に恋い焦がれていても、その男性が自分のことを知らなければ何の意味もありません。まずはあなたの存在をアピールし、男性に認識してもらうことから始めることが重要になります。

仕事や趣味など共通の話題を見つけ、自分から接触を試みるのが男性に自分を知ってもらうための第一歩です。その際、恋人志願などと強気には出ず、あくまでも何らかの共通点を持つ知り合いという立ち位置で接することが重要になります。

少しずつ好意をアピールする

男性に恋をしていることを伝えるのは非常に重要ですが、知り合ったばかりでいきなり告白をするのはせっかちな行為です。

まずは親しみやすい、一緒にいると安心できるなど気が置けない間柄になることを目標にします。親友という関係になってから、異性として意識するように少しずつ好意を向けるのが大人のテクニックです。

自分を持ち上げつつも男性の恋人は貶さない

恋人がいる男性を自分に振り向かせようと焦るあまり、恋人のことを悪く言うのは最悪の方法です。恋人をいくら悪く言っても相対的に自分の株が上がるわけではありません。

むしろ、他人の悪口を言いたがる、性格の悪い人と思われてしまうおそれがあります。自分が不利な状況であっても決して他者を貶めるような言動は取らず、自分の良さをアピールするだけに留める自制心を持つことが大切なのです。

誕生日など特別な日を祝う姿勢を見せるのが効果的

男性に関係する記念日を一緒に祝う姿勢を見せることで、男性の側からも好意を持たれる可能性が高くなります。様々な記念日の中でも誕生日は最もオーソドックスであると共に効果的な一日です。

男性の側は現在の恋人と一緒に過ごすことを考えていますが、敢えてその時は一歩引いて見守り、後日になって誕生日を祝いたかったことをさりげなくアピールするのが良い方法です。

記念日を共に祝いたい気持ちを持ちながらもがっつかず、男性の意思を優先する姿勢を持っていることをアピールすることで男性の心変わりを誘発することができるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる