1. トップ
  2. 恋愛
  3. 名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」

名前でわかる!男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」

  • 2019.10.10
  • 33200 views

不思議と男性をまわりに従えている、謎の魅力を持った女性の秘密は、名前から占うことができるのです。

特に運命が強くこもっている名前の頭文字占いで、男子をメロメロにするあなたの「天性の魅力」を占います。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:なみえ→な行 みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

名前の頭文字が、あ行・や行・わ行の女性…惹きつけられる「花」

一見穏やかに見える、あ行・や行・わ行の女性。

でも内面には、そこに存在するだけで惹きつけられる「花」のような、大勢の人を魅了する「天性の魅力」を持っています。

これはまさに生まれ持った資質で、男性をメロメロにする魅力です。

しかし、その資質は積極的に磨かなければ開きません。

この名前の女性はどちらかと言えば地味を好むので、その魅力に気づけない男性も多いでしょう。

名前の頭文字が、か行の女性…少し優柔不断なところ

コミュニケーション能力が高い、か行の女性。気配りも上手で、男性に憧れられることも多いモテるタイプです。

十分魅力的なのですが、「天性の魅力」というならば、少し優柔不断なところでしょう。

あっちもこっちも立てようとして揺れ動く様子がカワイくて、男性は心を大きく揺さぶられてしまうのです。

大和撫子っぽい容姿も、メロメロにさせる一因でしょう。

名前の頭文字が、さ行の女性…繊細なくせに強がる

さ行の女性は、凛としていてプライドが高い女性。

しかし、実はデリケートで傷つきやすく、それをカバーするためにプライドを強く押し出します。

本当は繊細なくせに、強がっているわけです。

その危ういバランスを普段は隠しているわけですが、ふと漏れ出ることもあります。

それが、さ行の女性の「天性の魅力」。

儚さと強さを含んだ猛烈な色気に、男性はメロメロになるでしょう。

名前の頭文字が、た行・な行・ら行の女性…アゲマンパワー

た行・な行・ら行の女性は、アクティブで才能にあふれている、とても魅力的な女性です。

でも、特に男性に対して発揮されるすばらしいパワーといったら、ずばり「アゲマンパワー」。

男性の良いところを伸ばして開花させる、持って生まれた「天性の魅力」です。

「この女性といると、自分の可能性が広がる」と、男性は本能にささやかれ、メロメロになってしまうでしょう。

名前の頭文字が、は行・ま行の女性…しっとりとした色気

ものごとを深く考える性格の、は行・ま行の女性。

しかし「よく考えている」ということが外からはわかりにくく、また口も達者な方ではないため、ぼんやりしているとか、物憂げな女性だとか思われがちです。

それが、男性にはしっとりとした色気に感じられ、メロメロにさせられる「天性の魅力」と言えるでしょう。

「一緒にいないと倒れてしまいそう」という錯覚を抱かせるのです。

さいごに

「天性の魅力」は、特別なことをしなくても自然とにじみ出てしまうもの。

しかし、まったくファッションに気を使わない、食生活が乱れまくっているなど、女性としての基礎努力ができていないと、さすがに発揮されません。

きちんと生きることを心がけましょう。

(瀧天貴/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事を読む