1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【セリアetc.】で見つけるアメリカン雑貨!ポップで可愛いアイテム10選

【セリアetc.】で見つけるアメリカン雑貨!ポップで可愛いアイテム10選

  • 2019.10.10
  • 10081 views

カラフルで可愛いアメリカン雑貨。インテリアにも取り入れたいけど近くに取り扱っているお店がないという人もいますよね。

そんなときにおすすめなのが、100均のアメリカン雑貨。プチプラでもアメリカンインテリアにぴったりなアイテムがたくさんありますよ。今回はその一部をご紹介します。

アメリカンインテリアにぴったりな100均アイテム

ブリキのコンテナ缶ケース(セリア)

セリアで見つけたのは、ジャンクな雰囲気満載のミニコンテナ。

積み重ねても可愛いコンテナには、ミニカーなどのこどものおもちゃ箱にはもちろん、アクセサリーなどの小物入れとして使ってもいいですね。

ダイナー風のプラコップ(セリア)

アメリカンダイナーで使われてそうなグラスは、ガラス製ではなくプラスチック製。

ラムネ瓶のようなブルーのグラスは、ドリンクを注ぐとより映えますよ。

カフェ風のバンブーファイバーカップ(セリア)

バンブーファイバー製のスープカップもセリアのアイテム。

アメリカのカフェのロゴのようなデザインがカッコいいですね。

割れにくいのでおうちの中はもちろん、アウトドアで使うのもおすすめです。

トイストーリーのダストボックス(セリア)

トイストーリーのエイリアンとポテトヘッドを模ったダストボックス。

カラフルなキャラクターグッズはアメリカンインテリアの定番ですよね。

置いてあるだけでポップな雰囲気に。

ダイカット保冷剤(セリア)

牛乳瓶とコーラの缶をイメージした保冷剤です。

カラフルでポップな保冷剤は、日々のお弁当はもちろん、キャンプやBBQでも大活躍してくれます。

ルート66のダイカットマット(セリア)

アメリカンインテリアの定番アイテムである「ルート66」のマットがセリアで手に入ります。

ポップなデザインですが、ブラックカラーなので、インテリアの邪魔になりません。

ミッキーのアメコミ風レジ袋(セリア)

アメコミ風のミッキーがおしゃれなレジ袋。使い捨てにするのが勿体ないくらい可愛いですね。

おすそ分けやプレゼントのラッピングにもおすすめです。

ペプシみたいなドリンクボトル(キャンドゥ)

コーラのロゴマークを思わせるようなデザインのドリンクボトル。

蓋にはパッキン付き、650mlと大容量なので使い勝手も抜群です。

ストラップがあり持ち運びにも便利ですよ。

スマイルの木べら(ダイソー)

キッチン雑貨の木べらも「にこちゃんマーク」がプラスされるだけでアメリカンな雰囲気に。

使うのが勿体ないなら、キッチンに吊るしてディスプレイアイテムにしても可愛いですよ。

星柄のコインケース(ダイソー)

アメリカンインテリアといえば星柄!こちらはダイソーの星柄コインケースです。

ナイロン製で汚れにくく、ゴールドのパーツがエレガントなので高見えするのが嬉しいですね。

まとめ

100均で見つけたアメリカン雑貨をあつめてみました。実用性のあるものからディスプレイアイテムまで、どれもポップでおしゃれなものばかりでしたね。皆さんもぜひ100均でおしゃれなアメリカン雑貨を見つけてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる