1. トップ
  2. 恋愛
  3. 告白はしない主義!最強モテ美女の高確率で告白される丸秘裏テク

告白はしない主義!最強モテ美女の高確率で告白される丸秘裏テク

  • 2019.10.9
  • 2180 views

自分から告白はしたくない!そんな時に知りたいのが相手に告白させる丸秘裏テクの数々です。モテ美女が実践するテクニックについてご紹介します。

好きな気持ちを素直にアピールする

しつこくアピールするのはNGですが、素直に「○○君のこういうところが好き」と口に出すのは効果的です。その際にさりげないボディタッチを加えるとなおよしです。

もしかして自分のことが好きなのかな?と相手が意識し始めたらしめたものです。相手もいいなと思ってくれていたら、先に告白してくれるはずです。

時には焦らすことも重要

ある程度距離感の近い間柄の2人には有効な方法ですが、時には男性に焦りを感じさせることも重要です。早く告白してくれないと他の男の所に行っちゃうよ、という気持ちを少しちらつかせてみましょう。

普段から近くにいると、相手はいつでも付き合えると思っている可能性があります。のんびりしてたら、いつでもいなくなるからという焦りを与えることで、告白へと誘導することができるはずです。

告白されたい男性の前では常に笑顔で

好きな男性の前では、自然とそうなるかもしれませんが、常に笑顔で接することが重要です。なかなか自分から告白できない男性は、自分に自信がない傾向にあります。

そこで、私はあなたのことが大好きだから一緒にいると楽しい、という気持ちを込めて笑顔で接することを心掛けてみてください。自分に対していつも笑顔を向けてくれる女性がいることで、自信がつき自分から告白する勇気が湧いてきます。

普段から彼氏はいないアピールをする

彼氏がいるかいないかをアピールしておくことは重要です。彼氏がいることが分かっていて告白しようと思う男性は最近では少ないのではないでしょうか。

私は彼氏がいないから早く欲しいな~くらいでアピールしておいて、徐々に距離を詰めていきましょう。あくまでの相手から告白してもらいたいので、ガツガツ攻めるのではなく、さりげなく好意を出していくとよいです。

好意をアピールする時は、相手のことを褒めてあげるのが効果的です。褒めれば褒めるほど男性は自信を持ちますし、好かれているなと自覚します。自信がつけば自分から告白してくるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる