1. トップ
  2. ネイル
  3. お洒落度高め!ブラック×オレンジでアートするネイルデザイン♡

お洒落度高め!ブラック×オレンジでアートするネイルデザイン♡

  • 2019.10.9
  • 9130 views

シックな色味のブラックと、鮮やかな色味の美しいオレンジ。これを組み合わせてアートするネイルには、色々なデザインバリエーションがあります。その日のファッションや気分に合わせたデザイン選びをするのも楽しいですよね。この記事では、ブラック×オレンジでアートするネイルデザインをご紹介します。

ブラック×オレンジでアートするお洒落ネイル

ダークカラーのブラックと、鮮やかな色味のオレンジ。

これらの対照的な2カラーは、ブラックとオレンジ、それぞれの色で爪全体をカラーリングするだけのシンプルなデザインでもお洒落に仕上がりますし、ブラック×オレンジのブロッキングデザインにしても素敵です。

オレンジベースにブラックのグラデーションアートを重ねたり、ブラック×オレンジのチェックネイルにしたりというように、色々なデザイン作りにチャレンジしてみてくださいね!

オレンジネイルにブラックアートをプラスして♡

ブラック×オレンジネイルは、オレンジをベースとしたネイルにブラックのアートをプラスして作るのもおすすめです。

例えば、オレンジでカラーリングしたネイルに、ブラックの千鳥格子柄をアートするデザインはいかがでしょうか。セルフでアートする場合、千鳥格子柄のネイルシールを使うと綺麗な仕上がりになるでしょう。他にも、オレンジベースにブラックのBIGドット柄をアートしてレトロなネイルに仕上げたり、オレンジベースにブラックの小花柄をアートしたり、といったデザインも素敵ですよ!

これからの季節は、オレンジベースにハロウィンチックなブラックアートをプラスするネイルもいいですよね。

ブラック×オレンジのアシンメトリーネイルも素敵

個性的なデザインをお好みの方、周りに差をつけたい方、カジュアルなデザインをお好みの方には、ブラック×オレンジのアシンメトリーネイルをおすすめします。

片方の爪をブラックで、もう一方の爪をオレンジでカラーリングするシンプルなデザインも素敵ですし、片方は4本をブラックで、1本をオレンジでカラーリングし、もう一方の爪は反対の配色にするデザインも素敵です。

ブラックとオレンジは、シルバーやゴールド、レッド、ネイビーといった色とも相性良好ですので、これらの色を差し色使いしたり、これらの色のパーツをプラスしたりといったアレンジもおすすめです。



Itnail編集部

元記事を読む