1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイリスト川上さやかとURBAN RESEARCH ROSSOによる初のコラボアイテムが完成!

スタイリスト川上さやかとURBAN RESEARCH ROSSOによる初のコラボアイテムが完成!

  • 2019.10.7
  • 3501 views

スタイリスト川上さやかとURBAN RESEARCH ROSSOによる初のコラボアイテムが完成!

2019.10.07

スタイリストとのコラボものに間違いなし。これは、最近の個人的な定説である。URBAN RESEARCH ROSSOより、ファッション雑誌やウェブマガジンなどで活躍中の人気スタイリスト、川上さやか氏との初のコラボアイテムが完成した。

今回の企画では、川上氏が得意とするシンプルベーシックなスタイルをべースに、 今ぽっさも少し加えた、シャツ・スカート・パンツ・ワンピース・ジャケットの5アイテムを企画。着心地の良さ、ビジネスシーンでも使える品のあるデザインを軸に「働く女性にデイリーに楽しんでもらえるように」という思いを込め、ベーシックで着回し力の高いアイテムに仕上げた。

ウォーム感のあるエコスエード素材を使用した開襟シャツは、襟やサイドスリットの絶妙な開き具合まで細かく計算された一着。シャツとしても、羽織りとしてもバランス良く合わせられるところが魅力だ。そのブラウスとセットアップとしても使えるタイトスカートが登場。タイトなのに足さばきが良いのはストレッチ性のある素材とバックスリットのおかげ。 着丈とスリットの長さも、品良く見えるバランスに仕上げている。



その他にも、ストンときれいに落ちるとろみ素材を使ったパンツや、ウエストまわりをカモフラージュしてくれる共布ベルトがついたニットワンピース、都会的な印象を与えてくれるチェック柄のジャケットがローンチ。

秋冬の買い物欲がマックスに高まっている今、こちらのコラボアイテムもお買い物リストに加えたい。

(Text:TPDL)

URBAN RESEARCH ROSSO
http://rosso.me.uk

オリジナルサイトで読む