1. トップ
  2. 恋愛
  3. 無理に痩せなくてもあなたはモテる!イケメンに可愛いと言われる方法!

無理に痩せなくてもあなたはモテる!イケメンに可愛いと言われる方法!

  • 2019.10.6
  • 3860 views

「頑張って痩せなきゃモテない。」そんな風に思い込んではいませんか?でも大丈夫です。無理に痩せなくたってイケメンに可愛いと言われる方法はあるんですよ!その方法を紹介します。

笑顔が命!話しかけやすい雰囲気を作ろう!

男性にモテるためにとても大切なのは話しかけやすい雰囲気です。いくら痩せていても、いつも無表情だったりツンツンしたりしていては、近寄るのをためらってしまいますよね。いつもニコニコしていれば、自然と話しかけられることも多くなります。

そこに体型は関係ありません。そして話す時はリアクションをしっかりとること!特に楽しい話や面白い話を聞いた時には思いっきり笑うことで、「またこの子と話したい!」と思ってもらえる可能性がぐんと高まりますよ。屈託のない笑顔は、痩せていることよりもずっと可愛いポイントが高いです!

人の良いところを積極的に探そう!

人の良いところを探すのが上手でよく誰かを褒めていると、その人自身も魅力的に見えます。素直に褒めることができる人にはポジティブな雰囲気があって、好感度も上がりますね。それに褒められたら誰だって少なからず嬉しい気持ちはありますし、よく褒めてくれる人は自分のことを見てくれているんだなとつい意識してしまいます。

食事をするときはとにかく美味しそうに!

いくら痩せていても、一緒に食事をするときに「私ダイエット中だから……。」なんて残されたらテンションが下がってしまいます。お世辞にも楽しい雰囲気とは言えませんよね。

それよりも「わあ!これ美味しい!」と何でも美味しそうに食べてくれる方が可愛くて好感度も上がります。自分の体型を気にするよりも、「どうやったら楽しい雰囲気を作れるかな?」と相手のことを思いやる気持ちを持つことの方が、モテるためには大切です。

自分の良さを活かすファッションを取り入れよう!

痩せていなくても可愛いと思われる人は、自分に合った髪形や服装をよく理解しています。ファッション雑誌やネットを見れば、それぞれの体型に似合うファッションはたくさん紹介されていますよね。

「痩せてこんな服が着れるようになりたい!」と思うよりも、「今の自分にはどんなファッションが似合うのかな?」と研究する方が楽しいですし、思いがけず自分の良いところが分かって自信がつくこともありますね。「痩せたい」という願望を持つことは決して悪いことではありませんが、無理に痩せなくてもモテるファッションはいくらでもあります。前向きに研究しましょう!

元記事で読む
の記事をもっとみる