1. トップ
  2. 恋愛
  3. 小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは

小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは

  • 2019.10.5
  • 5792 views

彼とのキスは、何回しても幸せな気分になりますよね。

しかし、長年付き合ってくると、次第に二人のキスもパターン化してしまい、「ときめきが少なくなったな」と感じること、ないですか?

キスにマンネリしてしまっている女性に、明日から使えるちょっとした小技を紹介します。

小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは

彼の顔に手を添える

「僕の彼女でドキッとするのは、手を僕の頬に添えられたとき。触れるか触れないかくらいの軽いタッチなので、瞬時にゾワっとくる。ホールドされていると、僕のことを求めてくれているようで嬉しく感じます。たまに下唇を噛んでくるのもグッド。積極的な様子にドキドキしちゃう」(Mさん・21歳男性/大学生)

彼の顔に手を添えてみることで、彼をドキドキさせるテクニック。

女性はキスを待つだけではダメですよ。自分から彼の唇を奪いに行く姿勢も、時には必要なのです。

彼の顔に手を添えることは、不器用女子でもさりげなくできそうなテクニックですよね。

首に手を回して大胆にキス

「首に手を回して大胆にキスしてくれる彼女がたまらなく好き!これまでの彼女は、どちらかというと僕がリードする感じだったけど、今の彼女は自分からキスを積極的にしてくれるので“愛されてるなぁ”と幸せを感じます。海外ドラマのようなセクシーなシチュエーションに酔いしれてます」(Iさん・31歳男性/経理)

首に手を回して大胆にキスしてみるのもいいでしょう。

思うように身動きが取れないシチュエーションに、彼もドキドキするのでは?

激しいキスを意識すると、いつもと違ったシチュエーションになりマンネリ打破になるはず。

あえて「もっとキスしたい?」など、彼に対して強気な姿勢もいいかもしれません。

振り向いたタイミングを狙う

小技でいつもと違うキスを!彼が喜ぶテクニックとは

「デートの待ち合わせの時に、“〇〇くん”と、背後から呼ばれて振り向いたらフレンチキスされた時があって。彼女のイタズラな笑顔と清純っぽさで心をもってかれました。予期せぬタイミングでのキスは驚きますが、嬉しいですね」(Wさん・35歳男性/保育士)

男性の大好物の清純さを武器にして、彼のハートを射止めて。

いつもと違ったタイミングでのキスは、彼もドキドキするはずです。

普段はしないようなところでのキスは、サプライズ性が高まります。首筋やほっぺなど、いつもと違う部位にキスしてみたら、彼もさらに喜んでくれるかも。

壁に追い込んでキス

「壁ドンにドキドキする女性の気持ちが、僕は理解できます。というのも、彼女の家に行った時にお風呂上がりの彼女に壁に追い込まれて、激しいキスをされたことがあって。支配されている感じが、たまらなくドキドキしました。彼女のそんな一面は、多くの男性は知らないと思うので独占欲も満たされました」(Nさん・37歳男性/SE)

男性も、女性に愛されたい欲を持っています。少女漫画のようなシチュエーションは、男性だって「されてみたい」と思っているかもしれません。

多くの女性がキスで攻める立場ではないでしょう。イレギュラーな事態に、彼も「どうなっちゃうの?」とドキドキするのではないでしょうか。

キスは変化球を投げてマンネリ防止

二人のキスがマンネリしてしまうのは、あなたの魅力がないからという訳ではありません。

パターンが決まっていたり、シチュエーションが同じだから飽きてしまうのです。

キスは変化をつけて、様々なシチュエーションを楽しむのがベテランカップルには、オススメです。

二人だけのとっておきのキスパターンを探してみてくださいね。

(東城ゆず/ライター)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる