1. トップ
  2. 恋愛
  3. 年下の男性をメロメロにさせる大人女子の極秘テクニックとは?

年下の男性をメロメロにさせる大人女子の極秘テクニックとは?

  • 2019.10.4
  • 6949 views

年上よりも、年下の男性のほうが好きという女性もいるでしょう。そういう方が、年下男性をメロメロにできるおすすめテクニックを紹介します。

年上女性の包容力を見せつけよう!

若い男性は、年上女性の包容力に惹かれることが多いです。若い女性とばかり付き合い、相手に合わせたり尽くしたり疲れ果ててしまっている男性もいます。

そういう男性に、年上ならではの気遣いや包容力を見せつければ、年下男性がメロメロになること間違いなしです。相手の相談に親身にのってあげたり、飲み会の時に相手の飲み物を追加したり気遣いを見せてあげると効果的ですよ。

大人っぽい落ち着いた女性に憧れる男性は多い!

年をとってくると、少しでも若く見せようと派手な服装をしたり、濃いメイクをしたり頑張りたくなる気持ちもあるでしょう。しかし、年下の男性は若い女性にはない、落ち着いた雰囲気の女性に憧れることも多いのです。無理に若い子に対向するのではなく、大人だからこそできるファッションやメイクを心掛けましょう。

言葉遣いの丁寧な女性は年下にモテる!

年下男性の気を引きたいなら、言葉遣いにも気をつけましょう。若者言葉を使わず、丁寧で綺麗な言葉遣いをする上品な女性は、年下男性にもモテます。同じ世代の若い子とはちょっと違う、大人っぽい話し方をする女性は綺麗で美しく見えるものです。大人にしか出せない上品な雰囲気を持った女性に憧れる男性は多いですよ。

自立していることをアピールするのも効果アリ!

若い男性の中には、自立している女性を彼女にしたいと考えている人もいます。男性が女性に高いプレゼントを送ったり食事をおごったりするのは当然と思っている女性もいますが、そういう女性は手に負えないと考えている男性も多いです。特に若い男性は収入が少ないことも多いので、自立していることは大きな強みに鳴ります。

ギャップに惹かれる男性は多い!

年上の女性が、ふとした時に甘えてきたり、弱さを見せたりするとグッとくるという男性は多いです。普段は大人っぽくてしっかりしている女性が、自分の前では弱みを見せてくる、そういうギャップに惹かれてしまうのです。年上だからといってずっとしっかり者でいる必要はありません。たまには思い切って甘えてみるのも、年下男性を落とす重要なテクニックです。

元記事で読む
の記事をもっとみる