1. トップ
  2. 恋愛
  3. お風呂でアレする人ってどれくらいいるの…男が同棲してみてドン引きした女の生態

お風呂でアレする人ってどれくらいいるの…男が同棲してみてドン引きした女の生態

  • 2019.10.2
  • 32400 views
そろそろ同棲考えてます♡って女子ちょっと待った!

あなたが日々行なっている習慣が、実は彼にドン引きされる可能性を秘めてるかもしれないって考えたことある…!?

世の同棲経験のある男たちが「こんなはずじゃなかったのに…」と同棲し始めて発覚した彼女の珍行動を一挙ご紹介しちゃいます!

同棲初日に背筋が凍った…

部屋の四隅に盛られたアレ。

まずは、ちょっとゾッとするエピソードから…。

交際2年目、おっとり優しい彼女と結婚を前提に同棲を決意したSくん。

いざ引越し当日、彼女と2人でまだまっさらな新居にて引越し業者を待っていた時のこと。

彼女が突然、「あ、忘れてた!」と慌てふためきながらおもむろにカバンの中から “ 何やら白いブツ ” を引っ張り出してきた。

そこから彼の目に飛び込んできたのは…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

「は・◯・た・の・塩ッ!?」っぽいものが…!

「何々?!何すんの?!」っと動揺するSくんを気にする素ぶりもみせず、「ココは霊道だからぁ〜」と部屋中の隅にまさかの…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

盛り塩☆オンパレードに唖然。

塩を無心に撒きまくる彼女は一体何に恐れていたのか…。

ってかそんなに霊道やら気にするなら『伯◯の塩』じゃなくて本格的なのもらいに行けよッ!とツッコみたくなったのは私だけじゃないはず…。

同棲初日のインパクトと、住み始めてからのスピリチュアルな珍行動がますます勢いを増した彼女に耐えきれず わずか同棲2ヶ月で破局。

みなさん、趣味や嗜好についてはよく理解を深めあってから同棲に進むことをオススメいたします。

体験者:Sくん (33歳)/自営業

え? 普通だと思ってたの…??

彼女がお風呂で〇〇してた件。

続きましては、友人・Yくんが学生時代、初めての同棲時に経験したドン引きエピソード。

同じ専門学校に通う 明るくサバサバとした性格の彼女と付き合って半年の頃、彼女が転がり込むようなカタチで始まった同棲生活。 ある日、お腹を壊したYくんはトイレに引きこもりっきりに…。

もちろんトイレは二つと無いため、ずっーと順番を待っていた彼女はしびれを切らしたように…

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

Y「??? なんでお風呂に行くの?」

すると彼女が衝撃の一言を…!

彼女「え、だってお風呂ですればよくない?」

Y「!!!?????」

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

Y・彼女「???」

思わずズボンを引っさげたままトイレのドアを開け、ぽかんとした彼女と目が合い流れる不思議な空気。

その後、世間一般でやる人は少ない旨を伝えたところ、沈黙を切り裂くようにサバサバした彼女の顔が真っ赤に染まった時のことは一生忘れられないそうな…(笑) 後々きくと彼女は20年間、それが当たり前だと思って生活してきたらしい…!

今となっては笑い話だそうですが、未だに彼女の黒歴史として受け継がれているそうです(笑)

体験者:Yくん (28歳)/デザイナー

百歩譲ってそこは気をつけてくれ(涙)

恥じらいなしの◯毛処理

最後は、彼女の気の緩みが引き起こした悲劇のエピソード!

同棲1年目、それなりに仲良く生活していたHくんカップル。 さすが1年の絆、ムダ毛処理も気にせず行う彼女にも慣れていたHくんでしたが、ある日お風呂上がりにフッと目をやると脇毛を抜いてる彼女の後ろ顔が。

「また気にせずやってんな〜。」くらいに思っていた彼の目に飛び込んできたのはなんと…。

SHUFU TO SEIKATSU SHA CO.,LTD.

彼女の向かいにあった鏡越し写る顔面がマジもんのブス…!

それ以来女性として見られなくなってしまった彼女とは数ヶ月後にお別れ。 本当の理由は伝えられなかったそうだけど、時を重ねても恥じらいだけは忘れてはいけないってことを学んだ筆者なのでした…。

体験者:Hくん (30歳)/会社員

みんなも何か思い当たることなかった?

大好きな彼でも元は他人。 浮かれる気持ちもわかるけど相手の立場になって考えてみて!

・お互いの理解を深めておくこと

・自分ルールだけを押し付けるな

・恥じらいは忘れるべからず

これを肝に命じて同棲に挑めば、きっと幸せな未来が待ってるはず♡

Text:ar

元記事で読む
の記事をもっとみる