1. トップ
  2. 恋愛
  3. 12星座で占う今週の恋愛運(9/30-10/6)ラッキーかアンラッキーか明暗が分かれる

12星座で占う今週の恋愛運(9/30-10/6)ラッキーかアンラッキーか明暗が分かれる

  • 2019.9.30
  • 64595 views

今週は、男女関係の星座ともいわれるてんびん座に星たちが集結しています。

愛の星、金星も運行中なので、運気がグングン上がっている人も少なくないでしょう。

ただし、運気の盛り上がりが極端で局地的なため、恩恵にあずかれない勢も出てくるはず。

ラッキーとアンラッキーの明暗はハッキリ分かれそうです。

そんな9/30~10/6の恋愛運を12星座別に詳しく見ていきます。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)好きな人と楽しめる

好きな人がいるならラブラブモード全開。楽しい一週間が過ごせそうです。

仕事は気になるでしょうが、できるだけたくさん会える時間を作ってください。

片思いをしている人は、4日の午後から関係が大きく動いていくかもしれません。

アプローチや告白は金曜の夜を予定しては?

ただし、出会いを求めるには棚ボタを狙っても難しい様子。

飲み会やパーティーに参加表明したり、マッチングアプリで検索したりして恋のきっかけをつかみましょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)2日がチャンスデー

勢いで関係が進んでいきそうです。

特に2日は、自分が理想とする恋を実現できるかもしれません。

おうし座さんはもともと恋に奥手なことが多いですが、今週は積極的になるとチャンスがつかめるはず。

受け身にならずにガツガツいきましょう。

ただ、4日からはペースダウンし始め、スピード感はなくても理性的に行動したほうが良くなりそうです。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)チャンス多し!

あちこちにチャンスが転がっているような一週間です。

願いどおりの関係が実現したり、好みの男性と出会えたりするかもしれません。

ただ、今はうれしくないものもやって来そうな時期なので、何に手を伸ばすのかはキチンと見極めましょう。

外見が好みの男性や元カレからのアプローチには、ちょっと注意した方が良さそうです。

4日はチャンスデー。

好きな人との距離が一気に縮んで、交際へ持ち込めるかも。

交際中の人はラブラブなひとときを楽しめるでしょう。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)チャンスを逃さないように

1日と2日がチャンス。

どんな関係になりたいのかを具体的にシミュレーションしたり、積極的に話したりすることでうまくいきそうです。

ただ、今週は家でのんびりしたいとか、一人で考え事をしたいなど、自分から恋を遠ざけるような傾向も出てくるはず。

気が乗らなかったら仕方ないのですが、チャンスを見逃せば後悔は必至でしょう。

大事な場面では「今の自分に一番大事なものは何か?」と心に問いかけてみてください。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)2日から4日がチャンス

2日までは、楽しい会話をきっかけに進展が望めそうです。

出しゃばりすぎず、話すことと聞き役に回ることをバランス良く心がけましょう。

3日と4日は、魅力的な表情で相手を魅了しやすい日。

好きな人をデートに誘ったり、出会いの場に足を運んだりするとうれしい展開があるかもしれません。

交際中の人は、面白くないことがあっても一方的に文句を言うのは避けて。

プライドを意識しすぎると、つまらないことで彼氏との関係がギクシャクしてしまいそうです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)やる気を生かして

2日まではやる気が高まりやすく、積極性が功を奏するはず。

出会ってすぐにお付き合いが決まるとか、長い片思いが一気に進展するという展開もあるかもしれません。

復縁にも追い風が吹きやすい時期なので、元カレが気になっている人は連絡してみては?

ただ、木曜以降は空回りしがちに。

5日は知的な会話を心がけると良さそうですが、損得勘定が働きすぎるところもあるので気をつけてください。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)自分磨きで自信をつける

お誕生日を迎えるてんびん座さん、おめでとうございます!

恋愛運は良いのですが、イマイチ感にさえぎられることがあるかもしれません。

恋に集中したいのにそれどころじゃない展開があったり、一生懸命になっても報われなかったりして足踏み状態になる可能性も。

今週はあまりムリをしないほうが良いでしょう。

週末は特に、ヘアサロンやエステの予約を入れて自分磨きに専念すると良さそうです。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)仲良くなれる会話を

好きな人がいるなら、失言に気をつけましょう。

彼を自分の思いどおりにしたい気持ちが強くなって、一方的な決めつけや上から目線の発言をしてしまうかも。

彼の気を引くのに、「私ってこうなの。すごいでしょ?」という話し方は逆効果になりそうです。

とはいえ、今週は会話が恋の進展のカギを握るので、好きな人がいる人はもちろん、出会いを求める人も積極的に話すことが大事。

相手に好感を与える話し方を工夫してみましょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)ジレンマを解消させて

出会いがあったり、好きな人と絡む場面があったりと、何もないわけではないのに手応えを感じられない…という人が少なくないでしょう。

好きな人に合わせすぎて自分を見失うとか、モテを意識するあまり本来の魅力を潰すなど、がんばりが空回りしているのかも。

自分の価値をじっくり見直してみましょう。

6日は、「私にはこんな魅力があるからわかってほしい」という気持ちが受け入れられない可能性が。

デートや婚活パーティーの予定が入っているなら、アピールする内容と方法をもっと工夫したほうが良さそうです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)がんばりどころを間違えない

忙しさが増して恋愛になかなか集中できなくなりそう。

10月が繁忙期であれば、しばらくは仕事に専念してみては? 恋も仕事も…と欲張ると、どっちも中途半端になるかもしれません。

また、仕事をがんばることで自信がついたり、知性的な魅力が増したりと恋にプラスがあるはず。

焦って自爆するよりは、今週はお休みと割り切ったほうが良いでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)思いどおりにならない

意外なところに恋の可能性がありそうです。

たとえばSNSを通じた出会いや、相手にされないと思い込んでいた人との急接近、あまり接点がなかった男性からのアプローチなど。

ただ意外すぎて、うれしいと思うより先に困惑するかもしれません。

一方で、恋愛以外のことが気になってしまう日も多いでしょう。

深刻な心配事を抱えるほどではないにしても、気が乗らなくて恋が後回しになる日が出てきそうです。

うお座(2月19日~3月20日生まれ)方向性を明確に

好きな人がいるなら、フランクなムードを心がけたり、一人の人間として信頼を深めたりすると良いのかも。

色気で迫るようなアプローチは、今週に限っては逆効果でしょう。

出会いを求める人は、ちょっとした発言を誤解されてしまいそう。

好きでもない人から「俺のこと好きなんでしょ?」という態度を示されたら、違うとハッキリ言うべきです。

(沙木貴咲/占い師)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる