1. トップ
  2. ファッション
  3. リピ買い確定【ダイソー】で見つけた!高見えモノトーンアイテム大公開

リピ買い確定【ダイソー】で見つけた!高見えモノトーンアイテム大公開

  • 2019.9.28
  • 4274 views

100円ショップ「ダイソー」から、高見えするモノトーンアイテムをクローズアップ。 本当に100円?と疑わずにいられないようなおしゃれなテーブルウェアからステーショナリー、話題のコスメシリーズなどモノトーンアイテムをまとめて、バラエティに富んだラインナップをご紹介いたします。

《ダイソー》のモノトーングッズ特集

テーブルウェア

ユーモアのあるデザインが可愛いグラスと、レトロなドット柄のプレートをダイソーでGET。

モノトーンデザインで揃えて、統一感のあるおやつタイムです。

SNSでも話題沸騰の、大理石調のカトラリー。モノトーンのがポイントのダイソーのフォークとスプーンを並べてスタイリッシュな雰囲気に。

どんなテーブルウェアとも相性が良い万能性もポイントですね。

一つ前の大理石柄と同じ、こちらはデザートスプーンになります。

使い勝手の良いデザートスプーンは、日常のテーブルシーンに大活躍してくれます。

お弁当グッズ

お弁当を作る時間が楽しみになりそうな、モノトーンのお弁当グッズ。

お弁当用のピックと調味料入れが大人可愛い雰囲気に。お子様用のお弁当から大人まで幅広い年齢層で使えますね。

洗面グッズ

ダイソーのプラコップを洗面所用のコップとして使用しています。ロゴが効いたおしゃれなデザイン。

軽くて使いやすいプラスチックのコップなので、子供用として使っても便利ですね。

グレーと白のスター柄をモノトーンでデザインした、ミニフェイスタオル。

両面で色のパターンを変えた、おしゃれなデザインです。ご自宅でも外出用としても使いやすそうですね。

インテリアグッズ

リングの置き場所として使用しているダイソーのゾウの置物。

オールブラックのスッキリとしたデザインの置物は、そのまま置いてあるだけでもインテリアのアクセントになりますね。

アナログ感がおしゃれなロゴ入りのベル。家のちょっとした空間においておくだけでもおしゃれです。

そして手前のアカシアプレートも、ダイソーで見つけられたアイテムです。

収納ケース

キッチンから洗面所まで色々な使い道があるプラ容器。シンプルながらもロゴが入って、見せる収納容器としても便利ですね。

サイズ違いで展開されている一面も嬉しいポイントですね。

ステーショナリー

コレクションしておいてもおしゃれなマスキングテープ。

メッセージを含んでいるので、色々なシーンに使えそうなアイテムですね。黒と白が2個セットになっているお得感も◎。

発売以降SNSでも話題になっている、ダイソーのステーショナリーライン「INFATUAZIONE」シリーズ。

蛍光デザインとモノトーンデザインがあり人気を呼んでいます。

ハロウィングッズ

ハロウィングッズも続々と登場しています。こちらのパンプキンオーナメントは、飾っておくだけで様になるおしゃれなアイテム。

シーズンオフでも使えるシンプルさもポイントに。

コスメグッズ

定番人気のダイソーのコスメライン「URGLAM」のアイテム。

実用性はもちろん、デザインのスタイリッシュな一面も人気の一つですよね。シリーズでコレクションしてしまいたくなるコスメグッズです。

ファッションアイテム

新作「TOKYO GIRLS COLLECTION」とダイソーのコラボアイテムから、おしゃれな300円商品のTシャツです。

モノトーンタイプだけでなく、カーキもまたカッコイイですね。

ダイソーの500円商品、腕時計はシンプルでカッコイイデザインがおしゃれです。

ファッション雑貨のクオリティもどんどん高まっている100円ショップ。気軽におしゃれをアップデートできますね。

ダイソーのモノトーングッズをチェック!

今回は、100円ショップ「ダイソー」でリピ買いしたくなるモノトーングッズを15選クローズアップしてご紹介いたしましたが、いかがでしたでしょうか。

デザイン性だけでなくハイクオリティなグッズが続々登場しています。お近くのダイソーに行った際は、ぜひ新製品やお気に入りのアイテムをリサーチしてみて下さいね。

元記事を読む