1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 秋の【無印良品週間】がやって来た!いま買いたいマストバイアイテムをリストUP☆

秋の【無印良品週間】がやって来た!いま買いたいマストバイアイテムをリストUP☆

  • 2019.9.27
  • 86065 views

メンバーのみ10%OFFで購入出来る、秋の無印良品週間がやってきました。開催期間は2週間ほど♪

いつも、何を買って良いのか悩んでいるうちに期間が終了してしまうという方は特に必見です!

今回は、人気の高いマストバイアイテムをリストUPしてお届けしていきます。

※「無印良品週間」は、2019年9月27日(金)~10月7日(月)、ネットストアは、2019年9月27日(金)午前10時~10月8日(火)午前10時迄です。

9月27日(金)~10月7日(月)まで、無印良品週間が開催中!

メンバーのみ10%OFFでお買い物が出来る

今回の無印良品週間は、9月27日(金)~10月7日(月)まで開催中!

ネットストアなら、10月8日(火)の午前10時まで購入することが可能です。

開催中はメンバーのみ、10%OFFで商品を購入することが可能です。

欠品している商品も、期間中にショップでオーダー可能なものは、終了した後でも10%OFFで購入することが出来ますよ。

詳細は、無印良品のHPをご覧になってみて下さい。

いま買いたいマストバイアイテムをリストUP

定番的な人気アイテムからチェック
スチール工具箱

真っ白な外観に魅了される無印良品のスチール工具箱は、コスメグッズや裁縫道具、衛生用品など、あらゆる雑貨類の収納に利用できる使い勝手の良い大人気商品です。

シェルフに何気なく置いておくだけで、オブジェのようなおしゃれな雰囲気を作ります。

3種類の大きさがあり、こちらでは横開きタイプの工具箱1を使用しています。

スチール製なので、マグネットを使用すればフタの裏にハサミを取り付けて収納する事も可能です。

ポリプロピレン製 収納キャリーボックス

使い方次第ではオブジェのような素敵な収納シーンが望めるアイテムのひとつ、ポリプロピレン製の収納キャリーボックスです。

中身をモノトーンカラーでまとめれば、ご覧のようにシックなコーディネートが完成します。

ナイロンメッシュケース ポケット付き

気候の良いオータムシーズンに、旅行の予定を立てている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、おしゃれインスタグラマーお墨付きのナイロンメッシュケース。

ポケット付きなので、インナーポーチ要らず。

中身がごちゃごちゃになることなく、すっきりと収納することが出来る便利品です。

カラーはシックなブラックとグレーの2色が揃っています。

ファイルボックス用ポケット・ペンポケット&マグネットバー

プチプラ価格で便利な収納を可能にするこちらの商品、本来はファイルボックスに付けて使用するための仕切りポケットですが、マグネットバーを利用すればご覧のように冷蔵庫のサイドに貼り付けて使用することも出来ますよ。

ペンやメガネ、ハサミなど使用頻度の高いアイテムを入れて、便利に使いこなしてみてはいかがでしょうか。

大人可愛いお掃除道具

かわいらしい掃除道具と言えば、出したままにしていても絵になってしまう、小ぶりなサイズがgoodなこちらのアイテムたち。

写真:左から、ミニハンディモップ、卓上ほうき、そして巾木のお掃除などに最適なミニブラシです。

柄つきスポンジフレーム

ロングランを続けるヒット商品、柄つきスポンジフレームは、そのステンレス製の柄が家中で引っ張りだこになる人気ものに♪

スポンジを挟んでもよし、ご覧のようにトイレブラシを挟んで使用してもgoodです。

1度挟んだら最後、ぜったいに外れない頼もしさが人気のポイントとなっています。

ポリプロピレン製 頑丈収納ボックス

車庫やベランダなどの屋外でも利用できる、その名前の通り頑丈な収納ボックスはこちら。

雑貨や衣類の収納用として普段使いをする他、防災用品の保管用としても人気が高い商品です。

フタをした状態であれば、ちょっと腰かける事も出来ますよ。

使い勝手の良い収納アイテム

こちらは無印良品の収納アイテムを多く取り入れた、取り出しやすくすっきりとした収納シーン。

利用されている商品のひとつひとつに、ちょっとフォーカスを当ててみましょう。

ポリエステル綿麻混・ソフトボックス

収納スペースのいちばん上にあるのは、雑貨類から大切な衣類の収納まで、様々な収納に適したソフトボックス。

使わないときは折り畳んでおけるので、無印良品週間中にストック買いしておいても良いですね。

中身が見えない作りなので、木製ピンチやタグを利用してラベル代わりにしてみると、さらに便利に利用することが出来そうです。

ポリプロピレンファイルボックス

2段目と3段目にあるのは、もうご紹介するまでもない人気商品、ポリプロピレンファイルボックスです。

スタンダードサイズとワイドサイズがあり、そこにハーフボックスも仲間入りして、多様な収納シーンにマッチする優秀アイテムとなりました。

こちらは新しく仲間に加わった、ワイドサイズよりもさらに幅が10cm広くなったタイプです。

別売りのフタやキャスターを付けて、様々なカスタマイズを楽しめます。

やわらかポリエチレンケース

一番下の段の左側は、やわらかポリエチレンケースです。

別売りのフタをすれば、スタッキングして収納する事も出来ますよ。

こちらで使用されているのは一番大きなサイズ。

500mlのペットボトルなら、22本位ストックしておくことが可能です。

衣替えのお助けグッズ
大物用洗濯ネット

タオルケットや毛布などの洗濯に使える、大物用のランドリーネット。

ファスナーが両面についているので、リバーシブルでの使用が可能です♪

シングルサイズなら、夏の間使用していた肌掛け布団も余裕で入る大きさです。

不織布仕切りケース

靴下やランジェリーなど、パーツごとにきちんと収納できる不織布仕切りケース♪

中に仕切りが付いたタイプ以外にも、仕切りが無く折って高さを変えられるタイプなども揃っています。

その真っ白なカラーゆえに、引き出しを開ける度に気持ちが良いと、SNSでも話題に上がる人気の高い商品です。

無印良品では増税による価格変更は行われません♡

無印良品では増税による価格変更は行われないということです。10月に入っても、これまで通りの税込み価格でお買い物が出来ますよ。

まだまだお勧めしたいアイテムがいっぱいの無印良品♪そのすべてを、お近くのショップやHPでぜひチェックしてみて下さいね。

元記事を読む