1. トップ
  2. 恋愛
  3. 美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?

  • 2019.9.26
  • 10910 views

美人で彼氏にちやほやされまくって彼と超ラブラブです!という女子もいれば、美人じゃない(と自分で思っている)けれど、彼氏とラブラブな人もいますね。

今回は、美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密に迫ります。

さっそく見ていきましょう!

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?

ちょっと他人には言いづらいことを共有している。たとえば・・・

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子って、じつは彼と、ちょっとした秘密を共有していたりするのです。

わかりやすい例を挙げるなら、じつはこういうエッチじゃないと満足しない、とか。

男女とも、自分にとっての“じつは”って、なかなか相手に言いづらいですよね?でもラブラブになろうと思えば、自分の気持ちに嘘をつかないことです。

わたしの“じつは”を彼に知ってもらいたい!とみなさん思っていますよね?その気持ちに嘘をつかないことが大切ではないかと思います。

じつは誰とでもうまくやれる能力が高い

彼とラブラブになりたいと思えば、女子は“女子的なスキル”を伸ばすことを考えますよね?

たとえば、聞き上手になって彼に愛されるようになろうとか、料理上手になって……とか。

でも、彼とラブラブな女子って、もともと持っている“誰とでもうまくやれる能力”が高かったりするんですよね。

女としてのスキルうんぬん以前に、人としてのスキルが高かったりするのです。

で、彼の方も、彼女の人としてのスキルを好きになって交際しているというケースも案外多いのです。

女としてのスキルを伸ばすのもいいことだけど、人としてのスキルも伸ばせば、簡単にラブラブになれるのです。

じつは2割くらい我慢している

美人じゃないけど彼氏とラブラブな女子の秘密とは?

たとえば、彼氏とセックスレスで悩んでいるけれど、おおむね彼氏とはラブラブだ、という女子がいます。

そういう人は、エッチに関して彼に少し不満をもっています。

がしかし、「彼は疲れているからしたがらないのかなあ。まあ、わたしが我慢すればいいや」と思っていたりします。

彼氏とラブラブといえば、もう1から10まで、女子の思い通りに交際ができていていいなあと思う人もいると思うけど、みなさん、じつは少しずつ我慢しつつ交際しているのです。

で、その我慢を、我慢ではなく、相手に対する思いやりと言い切れたとき、本当にラブラブになれるのです。

ちなみに、女子だけがなぜ我慢しなくてはならないの?という問いは“なし”です。あなたが我慢しているとき、決まって彼もあなたに対してなにかを我慢しているからです。

なので、繰り返しになりますが、我慢が思いやりに昇華された時が、本当にラブラブになれる時なのです。

おわりに

とくに若いと、彼氏に対する要望が強すぎるがゆえに、なかなかラブラブになれないのかもしれないですね。

あまり自分の言うとおりに動いてくれない彼に対して、“彼氏を思い通りに動かす方法”というコラムをネットで探したりして。
でもね、彼が思い通りに動こうと動かなかろうと、そういうのとラブラブって、じつはなんの関係もないんですね。

本当にラブラブであるというのは、ふたりが時間を忘れて遊ぶ関係にあるということなのです。

遊ぶ――ごくシンプルなこの2文字こそが、じつはラブラブの神髄なのです。

さらにいえば、カップルとは、気兼ねなく遊べる関係であり、理想的な夫婦とは気兼ねなく遊べる関係なのです。

仕事してお金を稼いで、ちょっとばかりインスタ映えのする場所で他人にうらやましがられる写真を撮って……というのとは無縁の関係、それがじつはラブラブな関係なのです。

(ひとみしょう/作家)

(愛カツ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる