1. トップ
  2. カイリー・ジェンナーが入院、パリコレ出席を断念

カイリー・ジェンナーが入院、パリコレ出席を断念

  • 2019.9.26
  • 7582 views

自身のコスメブランドのカイリー・コスメティクスとファッションブランドのバルマンによるコラボコレクションのため、パリコレに参加予定だったカイリー・ジェンナーが入院したと報じられている。(フロントロウ編集部)

カイリーが入院

インスタグラムのフォロワーが約1億5千万人もいる人気セレブのカイリー・ジェンナーが、米ロサンゼルスにある病院に入院していると米TMZが報じた。

数日前から体調が悪化したというカイリーは、ひどい吐き気とめまいを含む、インフルエンザに近い症状に見舞われたため、病院で治療を受けているとのこと。

カイリーは、9月23日からはじまったパリ・ファッションウィークにともない、自身のコスメブランドのカイリー・コスメティクス(Kylie Cosmetics)とファッションブランドのバルマン(Balmain)とのコラボコレクションを発表。

現地時間9月27日に行なわれるバルマンの2020SSコレクションでそのコラボアイテムがローンチされるほか、カイリーがこのファッションショーのメイクアップのアーティスティック・ディレクターとしてファッションショーに出席予定だったが、体調が悪化してしまったため渡仏を断念したことをカイリーが自身のツイッターに明かした。

【ツイッターのコメント全訳】

「みんな、こんにちは!ご存知の通り、私はパリ・ファッションウィークでのバルマンのファッションショーで(同ブランドのデザイナーの)オリヴィエとコラボしたコスメラインをローンチするためにパリへの渡航の準備をしていましたが、残念ながら体調不良のため行けなくなってしまいました。このショーを見逃すことになってほんとにつらいけど、私の素晴らしいチームと、イベントに参加予定の友達が、私の分まで楽しんでくれるはずです。このコレクションでオリヴィエとコラボできて夢のよう。もちろん、このコレクションはランウェイのためだけのものじゃなくて、人生に一度しかないイベントのコスメをみんなが手に取れるように作りました。このコレクションとオリヴィエをすごく誇りに思っているし、私たちの友情とビジョンと創造力がみんなのために作ったアイテムに詰まっている。金曜日に私と一緒にショーを見ましょう。素晴らしいイベントになるから待ちきれないわ。オリヴィエ、愛してる。そしておめでとう。ありったけの愛を送ります」

米TMZによると、カイリーは日本時間の9月23日に行なわれたエミー賞授賞式で、姉のキム・カーダシアンとケンダル・ジェンナーとともにプレゼンターを務めるはずだったが、カイリーはそれも欠席せざるを得なかったという。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる