1. トップ
  2. ミーシャ・ノヌー&マイケル・ヘスの結婚式に参加した顔ぶれ

ミーシャ・ノヌー&マイケル・ヘスの結婚式に参加した顔ぶれ

  • 2019.9.26
  • 2223 views

9月20日、ファッションデザイナーのミーシャ・ノヌーと、フィアンセで石油会社の跡取りであるマイケル・ヘスがローマ郊外で結婚式を挙げました。お祝いに駆けつけた人々の中には、誰もが知っている有名人の顔がたくさん。中でも注目を集めたのは、南アフリカへ旅立つ直前のサセックス公爵夫妻。というのも、ノヌーさんとメーガン妃は、長年の友人なのだとか。

ある情報筋が『Page Six』に語ったところによると、「メーガンがミーシャの結婚式に出席しないなんて、ありえません。絶対に」とのこと。

他にも、イヴァンカ・トランプ、ユージェニー王女、ベアトリス王女など、有名人たちが各地から参加し、ゲストは興味深いラインナップに。 

というわけで、チラリと見える花嫁の姿から、会場である「チネチッタ」(ロッセリーニやフェリーニなど、名だたる巨匠が映画を撮った大規模な映画撮影所)に集まった招待客の姿まで、この日結婚式に集まった人々のベストスナップをご紹介します。

 

会場に到着したハリー王子とメーガン妃。透ける素材でできた黒のワンピースに、ゴールドイヤリングとルーズなアップヘアで。夫妻はアフリカ訪問の直前で、この後息子のアーチーを連れて南アフリカへ飛び、その後はハリー王子だけボツワナ、マラウイ、アンゴラを回る予定だそう。初めて家族3人で行う海外ツアーだけど、この日はアーチーの姿は見えず。

こちらもサセックス公爵夫妻のスナップ。メーガン妃のワンピースがよりよく見える1枚。

他にもイギリス王室から参加したゲストが。こちらは花嫁と一緒に乗り物に乗るユージェニー王女。

こちらは大勢の中に立つ、ユージェニー王女の姉のベアトリス王女。素敵なゴールドのヘッドバンドをつけて。

式場に到着したイヴァンカ・トランプ。ピーチカラーのワンピースで。

(c)Alessandro Serrano'/Shutterstock

ハリウッドからもゲストが登場。ケイティ・ペリーとフィアンセのオーランド・ブルームも式に参列。

 イギリスの俳優でコメディアンのジェームズ・コーデンも、妻のジュリア・ケイリーと出席しました。

翻訳/mayuko akimoto Photo Aflo From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる