1. トップ
  2. グルメ
  3. なにこれオシャレ!サラダを楽しく持ち歩ける新発想のサラダシェイカーとは

なにこれオシャレ!サラダを楽しく持ち歩ける新発想のサラダシェイカーとは

  • 2019.9.26
  • 4151 views

ダイエットや美容のために、野菜をたくさん食べたいという方におすすめしたいのが「INBOXサラダシェイカー」。おしゃれな透明の容器は、サラダを作るのも食べるのも楽しみになること間違いなし。ドレッシングをセットで持ち歩ける便利さも魅力です。

カラフルな野菜が映えるサラダ用ランチボックス

オフィスのランチでもたっぷりサラダを食べたいという方におすすめの「INBOXサラダシェイカー(以下サラダシェイカー)」。容器が透明で中身が見えるので、カラフルな野菜をたっぷり入れるとおしゃれ。どんな順番で野菜を入れるかを考えるのが楽しくなりますね。
初めて販売したクラウドファンディングでは、目標金額の10倍を超えるほどの人気ぶりだったのだそう。

ドレッシングをケースに入れて持ち歩ける

サラダシェイカーは、見た目がおしゃれなだけではありません。中にドレッシング容器が付いていて、一緒に持ち歩けるようになっているんです。サラダを食べる直前にドレッシングをかけられるので、野菜がしんなりせず、シャキシャキとした食感が楽しめますよ。また、ドレッシングをかけたら一度蓋を閉めてシェイクすれば、底の方までしっかりと絡めることができるので、少量のドレッシングでも満足できるのが魅力。ダイエットしている方の強い味方となってくれます。

サラダシェイカーの蓋やドレッシングケースはしっかり密封されているので、持ち歩いている間に水分が漏れることはありません。また、パッキンがついていないので洗いやすく衛生的。食洗器使用もOKというお手入れの簡単さもうれしいですね。

上下2段のタイプも便利

サラダシェイカーには、上下2段式の「スナックス」もあります。そちらは1段目にサラダを、もう1段にほかのおかずを入れたり、シリアルやグラノーラと牛乳を別々に入れるといった使い方も可能。
楽天などのオンラインショップで販売されているので、チェックしてみてください。

INBOXサラダシェイカー・スナックス
イエロー・ピンク・グリーン・ブルー・オレンジ・ホワイト 各1,814円(税込)

※表示価格は2019年9月時点のものです。消費税率の変更後、価格も変更となります。ご了承ください。

writer / ミハル photo / 株式会社SOLID

取材協力

株式会社SOLID
https://solid77.com

元記事で読む
の記事をもっとみる