1. トップ
  2. ヘア
  3. このしぐさに男の子は惹かれます!日常生活で使えるモテしぐさ!

このしぐさに男の子は惹かれます!日常生活で使えるモテしぐさ!

  • 2019.9.25
  • 15109 views

笑顔は無敵!

話していて楽しくなったときの笑顔、ちょっとドジをして思わずはにかんだ笑顔、小さい子どもや可愛い動物を見たときの無邪気な笑顔。こうしたさまざまな笑顔の瞬間に、男性の心を掴みやすくなります。

普段から口角が上がっている人が笑うと一段と明るい印象を持ちますし、普段あまり笑わない人が笑うとドキッとします。もしも笑顔に自信がないという人は、鏡の前で笑顔の練習をしてみたり、好きな芸能人の笑顔の写真を見てまねしてみてください。

お笑い番組や面白いドラマなどを見て笑う練習をすることも良いでしょう。誰でも笑った顔は素敵なので、必要以上に不安にならなくても大丈夫ですよ。

髪の毛は武器になる!?髪の毛に関するさまざまなしぐさ

女性なら髪の毛を丁寧に手入れする人も多いのではないでしょうか。ロングヘアだとなおさら手入れは必要になってきます。そんな手入れされた髪の毛がモテしぐさの武器になってきます。

例えば、髪の毛を耳にかけるしぐさ。普段は隠れている耳が見えると、いつもと印象が違って見えます。また、髪の毛を耳にかけるしぐさは、男性はあまりしません。女性ならではのそのしぐさに惹かれるようです。

また、ロングヘアの女性で普段は髪の毛を下ろしているのにポニーテールにしてみたとか、ショートヘアでもバレッタなどをつけてアレンジを加えていると、女性らしさがグンとアップします。ヘアアレンジを楽しみつつ、男性をトリコにさせちゃいましょう。

更に男性は、髪の毛を指で巻くしぐさにも惹かれるようです。指でくるくる髪の毛を巻く姿が「暇なのか?甘えたいのか?」と男性の想像をかき立てるので、つい気になってしまうしぐさなんだとか。試してみる価値アリですよ。

わざと怒らせちゃうかも?ふくらむほっぺが可愛い!

怒ったときにすねてほっぺをふくらませると、怒っているのに怖さを感じませんし、むしろ可愛さが引き立ちます。そんな姿に愛おしさを感じて、男性はつい構いたくなります。

ドキドキ間違いなし?目を見つめる

男性の目をじーっと見つめると、女性の瞳に吸い込まれるようでとてもドキドキします。無表情だと真剣だという気持ちが伝わりやすくなりますが、少し微笑むだけでもメロメロになりますよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる