1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. [9月25日] 手にするものすべてが金運に直結!? #今日のいきものみくじ

[9月25日] 手にするものすべてが金運に直結!? #今日のいきものみくじ

  • 2019.9.25
  • 16462 views
3匹の小鳥

好きな小鳥を選んで!

イラストの中から、好きな小鳥を直感で1匹選んでください。好きな色、柄、なんでもOKです。選んだら、その子の色や柄を忘れないようにしましょう。

3匹の小鳥
この子を選んだあなたは…
右の小鳥

【中吉】

来週から消費税10%。TVで今のうちに買いだめしようとするニュースを目にするでしょう。でも、あなたの気持ちは動きません。「単価の安いものを買ったところで、あまり効果的ではないだろう」と、買いものもいつものペースを守るはずです。ですから支出は切りつめられ、浪費に泣くことはほとんど心配ありません。もしも金運が傾くとすれば、それはスマホや光熱費など。でも「ちょっとかかりすぎたかな」という程度です。しかし、問題は心。「給料も上がらず、このままでは将来が」という不安です。サイドビジネスを真剣に考えるはず。でも、まだその時期ではありません。今日は心静かに過ごせば、意外に豊かな日となるでしょう。

この子を選んだあなたは…
真ん中の小鳥

【大吉】

金運という熱風が、あなたに向かって吹いています。手にするもの、すべてが金運に直結していることを、まず述べておきます。たとえば宝くじ。購入した宝くじをベッドのシーツの下に敷いて寝るだけで高額当選券に変わるかもしれません。あるいは部屋にある古いCDや雑誌をフリマアプリに出展すれば、「まさか!」のおこづかいに変わることも予想に難しくありません。また「私にごちそうしてくれた人は幸運に恵まれるよ」とジョークを告げると、本当にごちそうしてくれる人が現れるかも。例をあげればキリがありませんが、今日のあなたは金運に包まれていることは間違いなし。ただし、健康面で風邪を引きやすいのでご用心。風邪は金運を台無しにしてしまいます。

この子を選んだあなたは…
左の小鳥

【末吉】

消費税が上がることで、大慌てでいろいろなものを購入してしまうあなたの姿が今日の金運を移す鏡に現れています。消費税が8%のうちに手に入れようと、洋服からトイレットペーパーの果てまで買い込んでしまいそう。そして得をした気持ちになるので問題です。クルマとか住宅などの値段の張るものであれば、2%の増税は痛いのですが、単価の安いものは大騒ぎするほどの影響はないはず。しかも、10月になれば、増税のために店側としては安売りをするはずです。情報に振り回されて買いあさることで、かえって金運が苦しい立場に追い込まれそう。必要なものだけを購入する意識が大切です。

イラスト/上田耀子

元記事で読む
の記事をもっとみる