1. トップ
  2. グルメ
  3. 【ダイソーetc.】のグラス&カップ特集♡プチプラで買えるおしゃれアイテム!

【ダイソーetc.】のグラス&カップ特集♡プチプラで買えるおしゃれアイテム!

  • 2019.9.24
  • 15754 views

最近は「おうちカフェ」を楽しむ方も増えてきたのではないでしょうか。

今回はご自宅で使えるおしゃれな【グラス・カップ】を1,000円以下でまとめてみました!

ぜひお気に入りの一品を見つけてみてくださいね!

ダイソー

おうちカフェにぴったりなシンプルさ

デザインもなにも入っていないシンプルさが、かえって美しい。

ミルクティーとタピオカを合わせれば、おしゃれなおうちカフェの出来上がりです!

ただ麦茶を注ぐだけにも使いたい一品です。

イニシャル入りで気分を高めて

シンプルなグラスも、イニシャルが入っているだけで素敵に見えませんか?

家族で違うイニシャルなら、すぐに自分のグラスが見つけられますね!

普段使いにちょうどいい小ぶりなサイズ感も嬉しいです。

ぼてっとしたフォルムがかわいい

今注目のダブルウォールグラスも、せっかくなら100円ショップで揃えちゃいましょう!

水滴がつきにくいのももちろんですが、注いだドリンクが映える形状が魅力です。

100円ではなく300円商品なので購入時は注意してくださいね♪

セリア

個性あふれるデザインにひとめ惚れ

シンプル系が多かったダイソーに比べて、個性的なのがセリアのグラスたち。

全面に描かれた果物たちが大人かわいいです!

ここにはあえてカラフルな飲み物を注いで楽しみたくなりますね。

落としても割れないプラ素材

ガラスのような見た目ですが、実はプラスチックでできているんです!

なので落としても安心!お子さまでも気軽に使えちゃいます。

お気に入りのドリンクを注いで、カフェ風な気分を味わってみてくださいね。

キャンドゥ

インスタ映えするおしゃれなデザイン

アイスコーヒーとの相性バツグン!おしゃれなグラスに注目です。

シンプルなロゴが描かれていますが、飲み物を注ぐとデザインが浮き出て素敵です!

おうちカフェのお供にぜひ、使ってみてくださいね。

パフェづくりにぴったりサイズ

キャンドゥからは、飲み物は入れられませんが多用途に使えそうなカップを紹介します!

ソフトクリームをしぼるのはもちろん、写真のようにお手製パフェの器としてもおすすめ。

重ねて収納できるところも嬉しいポイントです。

ワッツ

写真を撮りたくなるおしゃれなデザイン

モノトーンで個性的な柄は、インスタ映えすること間違いなし!

アイスコーヒーやミルクティーetc.を注いで楽しみたいですね。

使わないときは、カウンターキッチンに並べたりしてもかわいいですよ。

IKEA

定番アイテムでほっと一息

果汁の入ったジュースを注いでまったりしてみませんか?

IKEAならではのシンプルで使いやすいグラスは、ひとつ持っておきたいもの。

149円のリーズナブルな価格で、リピーターが多いのもうなずけますね!

ホットもコールドもOKな万能アイテム

冷たい飲み物を注いでも、熱い飲み物でも使えちゃう万能アイテム。

1年中使えるので、購入したら重宝すること間違いなしですね!

このクオリティで999円はお買い得ではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?主にドリンク用として紹介していますが、

パフェやアイス用に使ってもおしゃれに見えるのではないでしょうか。

人気ショップのグラスやカップをぜひ、この機会に購入してみてくださいね!

元記事で読む
の記事をもっとみる