1. トップ
  2. 恋愛
  3. anan総研占い 【魚座】「 秘密の恋愛が始まるかも!?」

anan総研占い 【魚座】「 秘密の恋愛が始まるかも!?」

  • 2015.3.29
  • 12772 views

anan総研占い 【魚座】「 秘密の恋愛が始まるかも!?」

魚座の運勢は?

anan総研no. 158 五位渕のぞみさん 4月の魚座の開運の鍵はズバリ、「迷ったら人に聞くべし」

情報の渦の中に。自分に合ったいろんな選択肢が増えそうな気配。優柔不断になりがちなあなたは迷ってしまうこともあるかもしれませんが、自分だけの力ではなく、多くの人とのやり取りの中で、たくさんのことを発見できそう。それを手に入れるための方法も、考えをめぐらせるよりも誰かに相談してみたほうが、結果に結びつくのが早いかもしれません。興味深い話が増える予感があります。

では、気になる・・

魚座の恋愛運

背伸びせず、自然体が一番☆ 自分の心に嘘をついていないか、ムリをしていないか、確認してみましょう。隠れて付き合わないといけないような相手からの誘いもあるかもしれません。4月19日の新月の頃には、インスピレーションが高まりそう。自分のルーツになっていることや、これから先の自分が突き進んでいかなければならない方向性に気づくでしょう。

色んな情報や選択肢が増え、悩むことがありそうだけどそんな時は人の声に耳を傾けて。人には言えないような恋が始まる予感。背伸びせず、無理のない恋愛を楽しんで。

以上、4月【魚座】の運命でした。

の記事をもっとみる