1. トップ
  2. ファッション
  3. この商品も100円?!【キャンドゥ・ダイソーetc.】の高見えアイテムに注目☆

この商品も100円?!【キャンドゥ・ダイソーetc.】の高見えアイテムに注目☆

  • 2019.9.21
  • 28135 views

足を運ぶたびにわくわくが止まらない100円ショップ。皆さんは月にどのくらいの頻度で買い物をしていますか?

今回は「キャンドゥ」、「ダイソー」、「セリア」の3大ショップに焦点を当てて、100円には見えない高見えアイテムを一挙紹介していきます!

キャンドゥ

1.折りたたみミラー

モノトーンでクールな印象を受ける折りたたみミラー。

このおしゃれな見た目で100円なら、ぜひ買っておきたいところですね。

「IDEAL」シリーズのアイテムはほかにも!要チェックです。

2.ポーチ

同じく「IDEAL」シリーズからポーチの紹介です!

通帳やおくすり手帳などを収納できちゃうフリーケースに、メイク道具などをたっぷり収納できちゃうマチつき。

カバンから取り出しても生活感を感じさせないおしゃれさ、もう買うしかないですね♪

3.コインケース

財布の中でかさばりやすい小銭は、ケースに収納してすっきりさせましょう!

ピアスなどのアクセサリーの持ち運びにも活用できそうですね。

テイストの違う4つのデザイン、皆さんはどのタイプを選びますか?

4.収納袋

人気コラボ商品「LOVEHOME」第3弾のアイテムがとってもおしゃれ!

チャック付きの袋なのに、ブランド物のような高級感が魅力的です。

使う予定がなくても買いたくなっちゃう…そんな素敵な商品ですね。

ダイソー

1.文房具

モノトーンな色使いがおしゃれかわいいふせんと、スタイリッシュなボールペン。

仕事や学業がはかどりそうなアイテムの登場に心が躍りそうです!

ふせんは120枚の大容量。様々なシーンで役に立ちそうですね。

2.ペンケース

海外風のカラフルさ×ツヤ感が高見えするペンケース。

クリア素材で、中身が透けて見えるところがよりおしゃれさを引き立てています!

外出時の持ち運びにも便利なサイズ感も嬉しいです。

3.マルチケース

ペンケースとして使うのはもちろん、メイク道具の持ち運びにも便利!

幅を取らないスリムさと、洗練されたシンプルさがとっても上品です。

自分なりの使い方をぜひ模索してみてくださいね。

セリア

1.スケジュール帳

1年の終わりに購入する方も多い手帳ですが、100円でもこんなにおしゃれなんです!

白地にモノトーンのドット柄が優しい雰囲気を醸し出してくれます。

10月始まりで秋から使用OK。先取りしてみるのもおすすめですよ。

2.スキレットプレート

重そうに見えるスキレットも、プラスチック製で持ち運び楽ちん!

シンプルで使うシーンを選ばないのはもちろん、140℃まで対応可能なのは嬉しいですね。

食卓のお供に選びたいアイテムのひとつですね。

3.スポンジスタンド

インテリアの一部にしても見劣りしないスタイリッシュさ、気になりませんか?

スポンジを置くスタンドも、せっかくならおしゃれなアイテムを選びたいですよね。

メイクに欠かせないスポンジ。今日からこちらに飾ってみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたか?100円と言われなければわからないアイテムがたくさんありますね!

掘り出し物が多く眠っている100円ショップで、ぜひ素敵な時間を過ごしてください♪

オリジナルサイトで読む