1. トップ
  2. お仕事
  3. 働く女子の化粧ポーチをノゾキ見!ブランド派の気分を上げるアイテムは?

働く女子の化粧ポーチをノゾキ見!ブランド派の気分を上げるアイテムは?

  • 2019.9.20
  • 13074 views
undefined
出典:シティリビングWeb

1日中、外出している働く女子にとって、コスメや必需品を収めるポーチは欠かせないアイテム。その中には、マネしたくなる愛用品や意外な偏愛モノも!? 一緒にノゾキミしましょ。

優秀すぎて色違いも欲しいマリークヮント

undefined
出典:シティリビングWeb

経理事務

田中実以子さん

経理事務6年目。「コスメは吉田朱里さんや関根りささんのyoutubeを参考にしています」

undefined
出典:シティリビングWeb

1.ファンデのお直しはイニスフリー 2.アヴェダのミントオイルは仕事中に 3.リップは色タイプの違う3本 4.chastのコーム 5.セザンヌのアイシャドウ。左を涙袋に 6.前髪用のピン 7.セザンヌのチーク14番は2個目

マリークヮントのポーチは、マチが広くて見た目より大容量。汚れにくいビニール製で仕切りが5つあり、使いやすいところも気に入っています。最近ネイビーが出たので、色違いで買っちゃおうかなと思うほど。リップが大好きで常に3、4本イン。仕事中はクラランスのコンフォート リップオイルのみ。保湿力が高くて全然乾かないんです。仕事終わりに用事があるときは、服の色や予定に合わせて、ほかのリップを上からのせます。顔のくすみをとばしてくれて、気持ちが上向きに。

元記事で読む
の記事をもっとみる