1. トップ
  2. どうなる?ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの結婚式

どうなる?ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスの結婚式

  • 2019.9.19
  • 1929 views

ジェニファー・ロペスとアレックス・ロドリゲスがインスタグラム上で婚約を発表したのは、今年3月のこと。投稿された写真には、推定価格100万ドルから500万ドル(約1億1,400万円〜5億5,700万円)と言われる、巨大なエメラルドカットダイヤのエンゲージリングがキラキラ。このこと一つとっても、2人の結婚式が盛大なものになることは間違いなさそう。
 
今のところはっきりしたことは明らかになっていないもの、これまで知られている、2人の結婚式のヒントになりそうな情報をまとめます。
 
2人の子どもたちが大きな役割を果たす
先日、テレビ番組「エンターテイメント・トゥナイト」に出演中、ヴァージン・ロードを一緒に歩くのは、「もちろん」11歳になる息子のマックスだと語った、ジェニファー。
 
ジェニファーには他にもマックスと双子の娘エメが、アレックスにも2人の娘、エラとナターシャがいるそうで、彼らがどういうかたちで結婚式に関わることになるのかは不明。ただし、今年ある情報筋が『People』誌に語ったところによると、子どもたちは「必ず」何らかの役割を担うだろうとのこと。
 
「2つの家族が一緒になるときはいつだって厄介なものだけど、ジェニファーとアレックスはやり方は最初から素晴らしかったよ」と、ある情報筋。「子どもたちは皆一緒にいて楽しそうなんだ。それに、彼らはずっとジェニファーとアレックスに結婚して欲しいと思ってたんだよ。子どもたちも全員結婚式で大きな役割を担うだろうよ」。
 

 
とはいえ、ジェニファー自身は、まだ結婚式のプランはほとんど決まっていないと発言しており、結婚式に関して思わせぶりなコメントをしたのは、アレックスの方。こちらも今月、「エンターテイメント・トゥナイト」に出演した際、「結婚式のヒントを1つあげよう」「遠くまで飛行機で行くことになるよ」と語ったのだとか。
 
その数日後、同番組に出演したジェニファーは、すばやくこれを否定。「彼はただいろいろ言ってるだけ」「そのことについては話し合ってるけど、何もはっきりとは決まってないの…[結婚式の会場となる]たくさんの場所について話してるけど、まだわからないわ」とのこと。
 
もっとも、こうした2人の発言は、ウエディング・プランについてアレックスがしていた他のコメントと合致するもの。「ウエディング・プランを考えるんだったら、そしてパートナーがジェニファーだったら、自分ができることと言えば、とにかく肯くことくらいだよ」「場所がどこなのかも知らないし、自分が何を着るのかも知らない、結婚式がいつなのかも知らない。ただ、僕はその場に現れるだけさ」。2人の結婚式の詳細はまだ未定のようですが、ジェニファーが自分にピッタリのお相手を見つけたことは確かなようですね!

翻訳/mayuko akimoto Photo Getty Images From TOWN&COUNTRY

元記事で読む
の記事をもっとみる