1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 夫もビビった、コワモテ父ちゃんのつらすぎる秘密! 孫との対面は!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第21話】

夫もビビった、コワモテ父ちゃんのつらすぎる秘密! 孫との対面は!?【やっぱり家が好き〜おっとぅんとみったんと私〜 第21話】

  • 2019.9.18
  • 1570 views

こんにちわ。渋谷です。

今回は「実家との付き合い方」ということで、自分の親について描いてみようと思います。

■じいじの顔は強面!?(コワモテ)

私の父親はいわゆる強面(コワモテ)というヤツです。

普通に気のいいおっちゃんなんですが、成人男性でもビビる人はビビる感じのアレです。

旦那は結婚のあいさつで父に会った時めちゃくちゃビビりちらかしてました。

実際子供の頃は私も怖かったので、父がどんな「おじいちゃん」になるのか全然想像がつきませんでした。

で、孫が生まれたワケですが…






■コワモテのじいじの素顔は…

めっちゃおじいちゃんしとるやん!?

ええ~~~~~~!!

今まで父を見てきた限り、よその子供と遊んだりする姿はほぼなかったはず…

めっちゃ子供とふれあうやん…



母によると父は別に子供が嫌いではないとのこと。そこで明かされる父の秘密が…



■悲しすぎるじいじの秘密



なんともいえない悲しい話を聞かされる事に…

「お父さんの顔を見て泣かんかった子供なんてアンタたち(私には下に弟がいます)だけだったんだよ」というオマケつきでした。

ちなみにみったんの目が見える様になってから会わせたらギャン泣きをするという事件もありましたが、今では大型連休の度に「じーじとばーばにあいたいよ~」と言うほど私の両親が大好きなみったんなのでした。

父ちゃんいつもありがとね~!!

(渋谷さえら)

元記事で読む
の記事をもっとみる