1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「安心感があるけど刺激のない彼」との関係にスパイスを加える簡単な3つの方法

「安心感があるけど刺激のない彼」との関係にスパイスを加える簡単な3つの方法

  • 2019.9.17
  • 7498 views

安心感はあるんだけど刺激がない彼との交際は、だんだんつまらなく感じます。こんな時には3つの方法でちょっとスパイスを加えてみましょう。

未知の経験をする

刺激が足りないのは、毎日が単調だからです。いつもと同じような会話をして、いつもと同じような場所でデートをしても何の刺激にもなりませんよね。たまには2人で未知の経験をする事も良いのではないでしょうか。

例えば、今までした事がないスポーツにチャレンジしたり、陶芸教室に通ったりと、未知な経験をする事でマンネリ化を防ぐ事が出来ます。会話の内容も変わってくるので、単調な生活が変化します。ほどよいスパイスで2人の仲も深まります。

セクシーさを演出

時には大胆な方法に出る事も大切です。彼に刺激が足りないと感じるなら、自分の方が刺激的になる事も必要です。いつもとは違うメイクやファッションを意識したり、デートで行く所も大人の色気を感じさせるような場所を選ぶようにしましょう。

普段と違う雰囲気や、いつもは行かないような場所に、彼もドキドキするかもしれません。時には甘いスパイスで彼を誘惑してみるのも良いのではないでしょうか。

嫉妬してもらう

刺激が足りないと感じるなら、時には彼の心を揺さぶる事も大切です。彼の心を揺さぶる為には、彼の前で別の男性の話しをするのが効果的です。友達の彼氏の事でも良いですし、芸能人の事でも構いません。他の男性の話しを楽しそうにするだけで、彼の気持ちは刺激されるのです。時にはピリッと辛いスパイスで彼の独占欲を刺激しましょう。

3つのスパイスの使い方

3つのスパイスを1度に全部使う事はありません。少しづつ段階を踏みながら使う事が長続きする秘訣なのです。大切なのは、彼に気がつかれないように行う事です。なぜ気がつかれてはいけないのかというと、それは手品のタネと同じです。タネが分かってしまったら刺激にはなりません。そして、スパイスを使う時にはほどほどにする事が成功の秘訣です。あまりにもスパイスを使い過ぎると逆効果になってしまいます。スパイスはほどほどだからこそ効果があるのです。

元記事を読む