1. トップ
  2. 恋愛
  3. もうこれで失敗しない!都合のいい女にならないための心掛け

もうこれで失敗しない!都合のいい女にならないための心掛け

  • 2019.9.17
  • 1072 views

都合のいい女になってはいけないと理解していても、女性は好きな男性の要求にどうしても従ってしまうことがありますし、それで悩んでいる女性も多いのではないでしょうか。

ここで問題なのは、都合のいい女になってはいけないのを女性は理解しているということです。理解している以上、「それはいけない」とアドバイスしても効果はなく、もっと物理的な…例えば、都合のいい女になろうと思ってもなれないようなアドバイスをすべきでしょう。ここでお伝えするのはそんな物理的な心掛けばかりですから、都合のいい女になってばかりの女性にとってきっと参考になりますよ。

セックスの要求を断れない女性へ

関係を断ち切りたい元カレ、セフレなど、セックスを要求する男性が誰であれ、それを断りたくても断れない女性に向けた心掛けです。もちろんハッキリと断れるならそれが最も理想ですが、それができないなら断り方を考えるのではなく、セックスしたくてもできない状況にしてしまいましょう。

「セックスしない」ではなく「セックスできない」の状況に自分を追い込めば、意思が弱く流される女性もセックスの誘いを断れるようになります。

(1) ムダ毛を処理しない

セックスをするからには裸になります。と言うことは、裸になれない状況を作ればセックスできない状況を作ることができますね。例えば、来週会う男性とは絶対にセックスしたくないと思った時は、敢えてムダ毛を処理しないようにしましょう。ワキ毛を処理していない状態では女性として裸になるわけにはいきませんから、いくら男性にセックスを要求されても「絶対に嫌だ!」くらいの強い意思で断れるようになります。

(2) センスの悪い下着をチョイスする

セックスをするからには男性に裸を見られるのはもちろん、それ以前に下着を見せることになりますね。そこで、わざとセンスの悪い下着をチョイスしてください。抵抗あるかもしれないですが、そもそもセックス以外に下着を見られる機会はないですから、上下の色が極端にバラバラの下着をつけてみましょう。そうすれば、絶対にそんな下着姿を見られたくない気持ちが強くなり、セックスの要求を受け入れるわけにはいかなくなります。

男性の言葉で流されてしまう女性へ

都合のいい女になっている女性は、男性の言葉に流される傾向があります。甘い言葉、優しい言葉をかけられることでつい男性の言いなりになってしまうのです。逆に言えば、男性の言葉に流される欠点さえ克服すれば、その時点で都合のいい女から抜け出すことが可能でしょう。

そのための方法は一見難しく思えますが、実際には簡単です。あるキーワードを覚えておき、そのキーワードを使う男性に警戒する癖を身につければいいだけです。

(1) 甘い言葉に「だから」を付け加えた言葉に警戒する

要するに「好きだからセックスさせて」など、「甘い言葉」+「だから」+「要求」の言葉を使ってくる男性です。この場合、断りたい要求だとしてもその前に甘い言葉を含んでいることで女性は従ってしまいます。男性がどんな甘い言葉を言おうと何を要求しようとそこは気にする必要ありません。ポイントはたった一か所!甘い言葉に「だから」を付け加える男性の言葉にさえ注意すれば、それだけで流されにくくなります。

(2) 追う恋ではなく追われる恋をする

都合のいい女は何もボランティアで男性に従っているわけではなく、従ってしまうのはその男性を好きな気持ちがあるからです。そこで、都合のいい女になってしまう女性は恋愛のスタイルを「追う恋」から「追われる恋」にかえてみてはいかがでしょうか。追われる恋をすれば好きな気持ちが強いのは男性側になるため、むしろ女性が主導権を握れますし、そうすれば少なくとも男性の言いなりになってしまうことはないでしょう。

都合のいい女にならないための心掛けのポイントは、発想を変えて考えることです。セックスの誘いを断れないなら、本来それを断る方法を考えるのが一般的な解決策でしょうが、ここで発想を変えます。セックスの誘いを断る方法を考えるのではなく、セックスできなくなる状況作りを考えるのです。

また、男性の言葉に流されてしまうなら、やはり本来なら言葉に流されない方法を考えるのが一般的な解決策でしょう。しかしここでも発想を変え、言葉全体ではなくある特定のキーワードだけ注意する、また恋愛のスタイル自体を変えるなどの方法が実は効果的な解決策になるのです。

元記事で読む
の記事をもっとみる