1. トップ
  2. ファッション
  3. ピンクニットコーデ特集♡オフィスにもおすすめの大人の着こなし【レディース冬】

ピンクニットコーデ特集♡オフィスにもおすすめの大人の着こなし【レディース冬】

  • 2019.9.16
  • 5651 views

【レディース】ピンクニットコーデ特集!

ピンクニットを子供っぽくならずにおしゃれに着こなしたいという大人の女性、必見です。オフィスシーンから休日シーンまで、この冬おすすめのピンクニットコーデをボトムス別にご提案いたします。

後半では、プチプラのピンクニットを取り入れたおすすめのコーデもご紹介いたしますのでぜひ参考にご覧くださいね♪

ピンクニットで、周りの目を惹く洗練された華やかコーデを楽しみましょう。

【レディース】ピンクニット×パンツコーデ

タートルネックニット×白ワイドパンツ
[ur's] フェザーヤーンオフタートルニット
出典:zozo.jp

ふんわり感が心地よい、タートルネックのピンクニット。

白いワイドパンツと合わせたコーディネートで、フェミニンな配色ながらも爽やかさを感じさせる大人の冬コーデを完成させましょう。

ピンクニットを前だけインして着こなしているのが、こなれたおしゃれポイントですね。

レオパード柄のバッグでエッジを効かせると、ワンランク上の洗練コーデが叶いますよ♪

ウールニット×テーパードパンツ
[ADAM ET ROPE'] 抗ピリングウールタートルプルオーバー
出典:zozo.jp

地味な色合いに頼りがちな冬コーデをパッと華やかに魅せてくれる、鮮やかなピンクのウールニット。

グレーのテーパードパンツを合わせることで、派手すぎない大人らしい着こなしに仕上げることができますね。

小物には黒のバッグやシューズをセレクトしていますので、アウターも黒で統一させるのがおすすめです。

シックに引き締めながらもポップな彩りをのぞかせる、大人のピンクニットコーデを楽しんで。

レイヤード風ニット×センタープレスパンツ
[ViS] 【WEB限定カラー】レイヤード風アシンメトリープルオーバー
出典:zozo.jp

コーデの主役として着こなしたい、レイヤード風ピンクニット。

ハイネックのノースリーブニットにルーズなニットをレイヤードさせたようなデザインがおしゃれで、大人の色気をのぞかせてくれるイチオシのアイテムです♡

ボトムスにはシンプルなセンタープレスパンツを合わせて、ピンクニットの魅力を引き立たせる着こなし方がおすすめですよ。

仕上げにウエストにベルトを通して、すっきりとした印象に仕上げましょう。

フェザーニット×ランダムプリーツパンツ
[PROPORTION BODY DRESSING] フェザーVニット
出典:zozo.jp

淡いピンクの色合いと柔らかな素材が優しい表情を浮かべる、フェザーニット。

ルーズに広がるVネックラインは、こなれ感ある大人の色っぽさを引き出してくれそうですね。

くすみピンクのランダムプリーツパンツと合わせた着こなしで、トレンド感のあるピンクトーンコーデを完成させましょう。

小物にはブラウンのものをセレクトすると、甘さを抑えてナチュラルな印象に仕上がりますよ。

オフィスに◎Aラインニット×チェックパンツ
[ViS] 【WEB限定】タートルネックAラインニットプルオーバー
出典:zozo.jp

腰回りをカバーして華奢な着こなしを叶えてくれる、Aラインのピンクニット。

サーモンピンクのような甘さを抑える色合いは、派手すぎないのでオフィスコーデにもおすすめです。

ボトムスにはチェック柄パンツ、シューズにはビットローファーをチョイス。

マニッシュなアイテム使いで、知性を放つ冬のピンクニットコーデを完成させましょう。

【レディース】ピンクニット×デニムコーデ

大人カジュアル◎リブニット×淡色デニム
[IENA] ONTARIO Vネックプルオーバー◆
出典:zozo.jp

深いVネックラインで抜け感を演出できる、ピンクのリブニット。薄手なので、アウターの下に取り入れてもかさばらずにスマートな着こなしが叶いますよ。

ボトムスには、ユーズド感のある薄い色合いのデニムをセレクト。淡くくすんだ彩りで、トレンド感のある大人のカジュアルなピンクニットコーデを楽しみましょう。

バッグには高級感のあるレディースバッグを投入して、ピンクニットコーデの洗練度を上げましょう。

カシミヤニット×ネイビーデニム
[IENA] カシミヤ混天竺Backカシュクールプルオーバー◆
出典:zozo.jp

ピンクニットに濃いネイビーデニムを合わせると、引き締まった印象の着こなしが叶います。

白のキャンバススニーカーを投入して、颯爽としたシンプル×カジュアルなピンクニットコーデを楽しむのがおすすめですよ。

コーディネートのアクセントとして、スカーフをターバン風にアレンジしているのがおしゃれポイント。

70年代テイストの、レトロなピンクニットコーデを完成させて。

シャギーニット×フレアデニム
[kobelettuce] Vネック2WAYシャギーニットトップス*レディース/セーター[C3594]神戸レタス
出典:zozo.jp

ルーズなVネックラインで、オフショルダーのような着こなしも叶うのが魅力のピンクニット。

大人っぽい艶めきを魅せながらも、フレアデニムとスニーカーでカジュアルダウンさせているのがおしゃれですね。

ピンクニットをハイウエストパンツにインすれば、すらっとして脚長効果を期待することもできますよ♪

さりげないおしゃれテクニックで、カジュアルコーデをこなれスタイルにブラッシュアップさせましょう。

クルーネックニット×デニムスカート
[IENA] カシミヤ混天竺クルーネックプルオーバー◆
出典:zozo.jp

クルーネックのシンプルなピンクニットも、カシミヤ混素材なら上質な印象のコーデが叶います。

デニムのロングスカートとのコンビで、大人らしい冬のカジュアルなピンクニットコーデを完成させるのがおすすめですよ。

ニットは、白シャツとレイヤードさせているのがおしゃれポイント。清潔感のある白シャツをちらりとのぞかせることで、爽やかさをプラスしましょう。

バルーン袖ニット×ワイドデニム
[natural couture] 前後2WAYバルーン袖ニット
出典:zozo.jp

ふんわりとしたバルーン袖が可愛らしい表情を魅せる、くすみピンクのニット。

ユーズド感のある切りっぱなしデザインのデニムパンツとのコーデで、ヴィンテージライクなピンクニットコーデに仕上げます。

スカーフを首元にチョーカー巻きして、レトロなムードを加速。足元にはパイソン柄シューズを添えて、ピリッとしたエッジを効かせましょう。

【レディース】ピンクニット×スカートコーデ

メッシュニット×ピンクロングスカート
[natural couture] スラブヤーンメッシュニット
出典:zozo.jp

ほんのり透け感のあるピンクのメッシュニットなら、冬でも軽やかな印象の着こなしが叶います。

ボトムスには同じくピンクの花柄スカートをチョイスして、ロマンチックを極めた大人のピンクニットコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか。

白のファーバッグが、フェミニンなムードをより一層盛り上げてくれていますね♪白×ピンクで、少女のようなピュアな表情ものぞかせて。

華やか冬コーデ◎コクーンニット×花柄スカート
[ADAM ET ROPE'] コットンVネックコクーンプルオーバー
出典:zozo.jp

周りと差のつくピンクニットコーデを叶えたいなら、コクーンシルエットのニットをチョイスするのがおすすめ。

ゆったりとしたコクーンシルエットですが、Aラインスカートと合わせればすっきりとした着こなしを楽しむことができますね。

ベージュのヒールパンプスでコーデを引き立てつつ、黒のショルダーバッグでシックに引き締めているのがおしゃれポイント。

メリハリを効かせた、ピンクニットコーデを完成させて。

大人の冬コーデ◎フォックスニット×赤スカート
[UNITED ARROWS] UWSC フォックス クルーネック ニット†
出典:zozo.jp

フォックス素材でナチュラルな表情が漂うピンクニットは、光沢感のある赤いプリーツスカートと合わせて情熱的に着こなして。

足元には黒いブーツをセレクトすれば、ピンク×赤のコーデをクールに引き締めることができますね。

ファーバッグ片手に、冬らしい遊び心を取り入れた大人のピンクニットコーデを仕上げましょう。

ハイネックニット×ダルメシアン柄スカート
[GeeRA] 【WEB限定】ボリュームスリーブボトルネックニット
出典:zozo.jp

トレンドライクなボリューム感がありながらも、コンパクトな着こなしが叶うピンクのハイネックニット。

エッジの効いたダルメシアン柄のスカートも、淡い色合いのピンクニットなら優しいムードのコーデに仕上げることができますね。

白い靴下と黒の靴を足元に添えて、優等生的な表情をのぞかせるトレンドミックスなピンクニットコーデを楽しみましょう。

Vネックニット×シフォンプリーツスカート
ピンクニットコーデ
出典:https://wear.jp/

ピンクVネックニット×プリーツスカートの大人フェミニンなルックスに、黒のライダースをオン。

フェミニンコーデに辛口なエッジを効かせた、大人のおしゃれテクニックが光る洗練コーデを完成させましょう。

足元には、ライダースと合わせた黒のバレエシューズをチョイス。ピンクニットコーデが大人シックな印象に引き締まり、統一感あるスタイルにまとまります。

【レディース】ピンクニットワンピースコーデ

ベルトニットワンピース×パイソン柄バッグ
[ViS] 【前後2WAY】ベルト付きニットワンピース
出典:zozo.jp

ベージュがかったピンクのニットワンピースなら、フェミニンさを感じさせながらも大人らしい落ち着いたムードに着こなすことができます。

縦のラインが入ったベルト付きデザインで、ボディラインにメリハリをつけたスマートな着こなしを叶えましょう。

ぼやけた印象になってしまいがちな色合いですが、小物にパイソン柄のバッグを投入して、エッジィなスパイスを効かせているのがポイントですね♪

レースニットワンピース×ショートブーツ
[Noela] レースジャガードニットワンピース
出典:zozo.jp

レーシーなスカート部分がロマンチックなムードを盛り上げる、ピンクニットのフレアワンピース。

ピンクのバイカラーのバッグを片手に、グラデーションコーデを楽しんでみてはいかがでしょうか♪

足元には黒のブーティーを投入して、大人っぽく引き締めているのがポイントですね。

エレガントなファー付きアウターと合わせれば、冬のデートコーデとしてもおすすめですよ。

旬な着こなし◎ロングニットワンピ×レギンス
[ViS] 【WEB限定】イタリー糸畦ロングニットワンピース
出典:zozo.jp

上品×ナチュラルなピンクのロングニットワンピースは、スリット入りをチョイスして流れるようなリズミカルなシルエットを演出。

グレーのレギンスとのレイヤードコーデで、旬顔なピンクニットの着こなしを楽しみましょう。

ピンク×グレーで柔らかみのある淡色トーンでまとめながらも、足元にはシルバーを投入。シティーライクなスパイスが、コーデの大人度を高めます。

ケーブルニットワンピース×デニムスキニー
[mysty woman] モヘヤ混ケーブルニットワンピース
出典:zozo.jp

冬らしいカジュアルコーデを楽しみたいなら、ピンクベージュのケーブルニットワンピースはいかがでしょうか。

デニムのスキニーパンツとレイヤードさせて、定番ながらもトレンド感を漂わせるピンクニットコーデを完成させましょう。

バレエシューズとベレー帽で、フレンチなアクセントを効かせているのがおしゃれポイントですね♡

インナーに襟付きシャツをプラスして、優等生ルックに仕上げるのもおすすめです。

プリーツニットワンピース×カーディガン
[ViS] 【WEB限定】【SET】プリーツニットワンピ+カーディガン
出典:zozo.jp

大人女性の気品ある魅力を引き出してくれそうな、バラのようなピンク。

プリーツが施されたニットワンピースとカーディガンのセットアップで、統一感のある大人の冬コーデを仕上げてみてはいかがでしょうか。

足元は黒のビットローファーで、マニッシュに外しているのがおしゃれですね。

エレガント×マニッシュで、ひねりを効かせたワンランク上のピンクニットコーデを叶えましょう。

【レディース】プチプラピンクニットコーデ

【ユニクロ】メンズニット×黒パンツ
ピンクニットコーデ2
出典:https://wear.jp/

プチプラでも周りと被りたくないというおしゃれな大人女性におすすめなのが、ユニクロのメンズアイテム。

メンズのピンクニットは、ダボっとしたルーズなシルエットで甘すぎない着こなしを叶えられるのが嬉しいポイントです。

ウエストにはベルト、ボトムスにはレギンスを取り入れてバランスを整えることが、華奢見えする冬コーデを完成させるコツですよ。

【ユニクロ】クルーネックセーター×グレースカート
ピンクニットコーデ3
出典:https://wear.jp/

ピンクニットコーデで大人ヘルシーな着こなしを楽しみたいなら、ユニクロの鮮やかなピンクが特徴的なニットはいかがでしょうか。

グレーのロングスカート×ローファーでマニッシュにクールダウンさせれば、トラッドなムードを纏うこなれた大人のピンクニットコーデを楽しめますよ♪

アウターには黒をセレクトして、全身をシックに引き締めるのがおすすめです。

【GU】タートルネックニット×フレアスカート
ピンクニットコーデ4
出典:https://wear.jp/

GUの濃いピンクのタートルネックニットに、ユニクロの薄いピンクのスカートを合わせたプチプラが魅力のピンクコーデ。

GUのタートルネックニットは、厚手で冬らしい暖かさを醸し出してくれますので寒い日にもおすすめですよ。

バッグには、トレンドライクなドット柄のハンドバッグを投入。レトロなアクセントが効いた、大人の華やかコーデを完成させて。

【GU】クルーネックニット×デニムスキニー
ピンクニットコーデ5
出典:https://wear.jp/

目の覚めるようなGUの鮮やかピンクニットを、デニムスキニーにインしてこなれ感たっぷりにスタイリング。

ルーズなシルエットのニットは、スキニーパンツでスマートに着こなすのがおすすめです。

レオパード柄のショルダーバッグを投入すれば、パンチの効いた冬のピンクニットコーデが完成しますね。

足元には、白スニーカーをチョイス。軽量感が、アクティブなムードを加速させます。

【GU】薄ピンクニット×レオパードスカート
ピンクニットコーデ6
出典:https://wear.jp/

ガーリーなGUのピンクニットは、しまむらのレオパード柄フレアスカートと合わせてスパイスの効いたプチプラコーデを完成させましょう。

小物にスニーカーとキャップ帽を投入して、ほんのりスポーツミックスさせているのがおしゃれポイントですね♡

淡いピンクのモコモコ感を楽しみつつ、スポーティなエッジも効かせることでバランスのとれた着こなしが叶います。

【レディース】ピンクニットコーデまとめ

大人っぽく魅せる、ピンクニットのおしゃれコーデ術をご紹介いたしました。

ちょっぴりフェミニンな気分の冬の日には、ぜひコーデにピンクニットを取り入れてみてはいかがでしょうか。ピンクニットは合わせるボトムスや小物によって様々な表情を見せてくれますので、着まわし力も抜群です。

ぜひ今回ご紹介したピンクニットコーデを参考に、大人フェミニンな着こなしを叶えてくださいね。

元記事を読む