1. トップ
  2. 恋愛
  3. 相性抜群!何度もセックスしたくなっちゃう女性の6つの特徴

相性抜群!何度もセックスしたくなっちゃう女性の6つの特徴

  • 2019.9.14
  • 237207 views

男性も経験を積むと、「この女性とは体の相性が合う」「この子とは合わない」というようにセックスの相性が分かり始めるといいます。
男性に話を聞いた所、性格が良くて顔が好みだったとしても体の相性がイマイチだと付き合っていても楽しいと思えず、冷めるのも早くなってしまうみたい。
何度もエッチしたくなる女性と付き合うとのめりこみも激しく、どんどん心を奪われて骨抜きにされちゃうなんて男性も多いようです。
今回は、男性が体の相性がいいと感じる女性の特徴についてお話を進めます。

1. キスの相性が良い女性

体の相性について男性に尋ねると、どんな男性もまず「キスの相性が大事」と答えます。
男性にとってキスはセックスの取っ掛かりになる行為で、ムラムラに火をつける着火剤のような役目があるみたいです。
舌の長さや温度、強弱や呼吸の仕方などで合う合わないを判断している男性が多くいるのも事実です。
好きだなと思ってデートを重ねキスをした時に、キスが合わないと気持ちが冷めるなんて男性の話もチラホラ出ていました。
女性も本当にキスが合う男性と出会うと「おっ!あっちのほうも楽しみかも」と嬉しくなりますよね。それと同じ事を男性も感じているんです。

2. 気持ちよくなれる体位が一緒の女性

女性も経験を積んでくると「この体位が好き」と自分が感じる体位が分かってくる事もあると思います。それは男性も同じなんです。
男性によっては正常位が好きな人もいれば、後ろからの挿入が一番感じるという人、女性が上に乗ってくれるとすぐイッちゃうという人もいます。
自分が感じる体位と彼女が感じる体位が一緒だと、お互いに盛り上がる事ができて興奮も最高潮になり「この子とのセックスはやっぱり合うわ」と感じるみたい。

3. 気持ち良い所をすぐに理解してくれる女性

女性は乳首やアソコだけじゃなく、背中や首筋、太ももなんかも感じたりしますが、それに比べると男性はあそこしか気持ちよくならないのじゃないかと思っている女性も多いかもしれません。
でも、それは大きな誤解!
男性も女性と同じ様に性器以外にも感じる部分は沢山あるんです。
セックス中の彼の反応を注意深く観察しているうちに、彼が感じる部分というのがわかってくると思います。
乳首が感じる男性だったとしても、優しく触られるのが好きなのか、強く引っ張られるのが好きなのか個人差があります。
彼の反応が良い部分を覚え、彼好みの攻め方ができれば、「この子とは体の相性が合う!」と彼に思ってもらえるかもしれません。

4. したい!と思うタイミングが同じ女性

セックスしたいと思うタイミング同じ事も、男性にとっては「相性」を見抜くポイントになるようです。
セックスというと、デートをして食事をした後や、お泊りする夜にするというような定番のパターンがあるように思いますが、実は男性の中には「朝エッチ派」や「昼エッチ派」という人もいるみたいなんです。

「夜は眠くなっちゃうからセックスに集中できない」とか「明るいほうが興奮する」など理由は様々ですが、夜にすると決められるとなんだかする気が起きなくなっちゃうという男性もいます。
自分がしたいなと思ったタイミングと同じタイミングで、彼女が甘えてきたりする様子を見せると「この子とはなんかエッチが合いそう」と感じるんだとか。

5. いつもよりイクのが早いと感じる女性

どんなに鈍感な男性でも、「今までの彼女よりもイクのが早くなった」という時には「この子とセックスの相性がいいのか?」と感じる事があるようです。
ある男性は、「今までは挿入してから15分くらいは堪能できていたのに、今の彼女は気持ちよすぎて5分も持たない・・・。顔がすごくタイプだったわけじゃないのに、相性がすごく良くてもう手放せない」と言っていました。
女性からすると5分で終わりかよとガッカリするものですが、男性にとってはすぐイク=「相性が良い」に直結するみたい。
しかも、好みの女性じゃなくても体の相性が良いと手放せなくなっちゃうんですね。

6. セックス後にゆったりした気持ちになれる女性

セックスしたあとに自然体になれたり、優しい気持ちになれると、男性は相手の女性に「愛」を感じるようになると言われています。
男性は、セックスする前に欲求が高まり目の前の女性を愛おしく思ったり、可愛く思ったりするのですが、終わってしまうと気持ちが落ち着いて、一瞬「もういいや」というような冷めた感情が沸いてくることがあります。
でも、セックスが終わった後、隣に寝ている彼女を愛おしく感じたり、優しくゆったりした気持ちになっている自分に気が付くと「きっと相性が合うんだろうな」と思うようです。
そういう気持ちが沸いてくると性欲だけではなく愛情から2回戦に突入しやすくなり「この女性とは何度もしたくなる」と余計に相性の良さを実感するそうです。

挿入だけでなく様々な部分で男性は彼女との体の相性をチェックしているんですね。
体の相性というのは、運命の出会いのようなもので努力してどうにかするのは少し難しいのかもしれません。
でも、彼の性感帯を覚えたり、彼が好む体位やキスの仕方を覚えていってセックスに取り入れると「良い相性」を自ら作ることもできるかもしれませんね。

元記事で読む
の記事をもっとみる